はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夜散歩・・・

                                                            2015年8月9日(日)
はなちゃん地方

お盆休み2日目・・・何の予定も立てず、朝少~し涼しい内に雑草
取りに洗車・・・こんなんで良いのか(笑)夜9時を過ぎて、はなの
散歩に行きました
150807 002 
150807 003 
150807 005 
150807 006 
150807 011 
150807 015 
150807 018 
150807 019 
150807 021 
150807 023 
150807 030 
150807 031 
150807 036 
150807 038 
150807 039 
150807 041 
150807 042 
150807 043 
150807 044
風が有ったので少しは暑さもマシでしたが、やっぱり暑いです
もう少し涼しくなれば何処かへ連れて行ってあげたいけど・・・ 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

そうです!朝起きれないので、どっぷり夜んぽです(笑)
はなの場合、歩くと言うよりガンガン引っ張りですかね
大変ですよ~(汗)まだまだ、夜でも暑いですよ!

No Subject

おぉー!どっぷり夜散歩だね(^◇^)
はなちゃんよく歩くから、夜でも飼い主は汗かいちゃうよね。

ほんともう少し涼しくならないと、夕方のアスファルトは危険だものね(+o+)

Re: タイトルなし

とんびさん

夜の漁港はほんとに風が吹いてると結構涼しくて
良いのですが、生暖かい風だと最悪ですよ~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日までちょっと暑さも軽減されたと思ってたら
今日は、激アツ・・・お家にお篭り決定でした(笑)
明日は、あーちゃん家の梨を買いがてら秋川渓谷
辺りに行こうかと思ってます。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

昨日までちょっと涼しく成ったと思ったら今日はまた
激アツでした(汗)夜ん歩も全然涼しくないよ~!
このお盆休み中は、はなのお世話は旦那まかせよ(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

家も一緒よ~今日も折角お休みなのに暑さに怯んで
お出掛け無しよ~!
OREOさんは素敵だし朝早くからやってるのが良い
わよ(笑)

えぇ~エントランス!広いって考えた事無かったわ(爆)

風さえあれば涼しく感じる季節にはなってきたので漁港夜散歩はいいですね~☆彡

No Subject

まだまだ暑いのでお出掛けは厳しいですねぇ(≧∇≦)
お盆休み・・・そんな過ごし方で良いんじゃないですか?暑いし(笑)
もうピークは過ぎただろうからもう少しすればお出掛けも出来る陽気になりますかね(>_<)

それでも今日あたりお出掛けかな?www

No Subject

昨日あたりから暑さも少し、ホントに少しマシですかね。
でもまだまだ厳しいですよね(>_<)
夜んぽのはなちゃん楽しそう♪
夏休みでパパさんも一緒だから余計嬉しいのかな?
沢山遊んでもらってね~!!

No Subject

ホントに毎日暑くて、何処にも行けないロブ家・・・
はなちゃんは、昨日はお友達のカフェで楽しめて
良かったですね(*^-^*) とっても素敵なカフェですね

それにしても、はなちゃん家のエントランスは、大きいな~~
羨ましい・・・ 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/643-8eca806f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
