はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新装開店 Cafe OREO

                                                          2015年8月8日(土)
はなちゃん地方

今日はお友達の知り合い『下宿屋なびすこず』家が、横浜にCafe OREO
を開店させたので、朝から三家族で行って来ました
150808 033 
150808 034 
150808 024
うさぎちゃん

150808 022
ちゃつねちゃん
150808 025
ちゃつねちゃんの弟・・・ごましお君

150808 005
我が家のはなです。

150808 006 
150808 015 
150808 018
毎日のこの暑さで、中々皆で集まる事が出来ず、久し振りに会えて
ペチャクチャ楽しいおしゃべりが出来ました。
150808 019 
150808 023 
150808 027 
150808 031 
150808 032 
150808 026
やっぱりこの時期の店内は涼しくて良いですね・・・。
150808 038 
150808 043 
150808 045 
150808 036
Cafe OREOさんは、横浜都筑区の都筑総合庁舎駐車場の前に有ります。
ママさんは、長年保護活動をしておられ今後は、お店で譲渡会等も有るそ
うです。朝は8時から開店していますので、お近くに行った際は是非立ち寄っ
てみて下さい・・・近くには大きな公園も有りますよ!
うさちゃんママ、ちゃつねちゃんママ&パパさん、今日はありがとうございました。 
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ガッツままさ~ん 

行って来ましたよ~とっても素敵なお店でした。
今回はご一緒出来ず残念でしたが、近場なので何時でも
行けるわね(笑)リニューアルしたNEOcafeも行かなき
ゃだし!もう少し涼しくなったらお散歩&お茶しましょう~
OREOさんは、此れからドックオヤツ等増えていく様です。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

店内ワンコOKなCafeは貴重ですからね(笑)
三浦にもこう言うCafeが有ると良いのですがね!
レオン君が体調悪い様で心配です。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

行って来たよ~!開放感も有り良い感じのお店だったよ(笑)
涼しくなったら是非また皆で横浜ツアーしましょうね!

No Subject

うぉ〜💕💕 素敵なカフェじぁあーりませんか🎉🎉
行きたかったわァ! 今度はぜひぜひ♪♪
こちらのカフェは 家からも近そうだから 行くの楽しみ〜☆

近くに公園もあるし いい場所だよね!
涼しくなったら たーぷり散歩して ランチ🍴いいねぇ。
ドックメニューはあるの?

みんな夏バテなしかな? まだ暫くは キツーい日が続くから
体調管理 しなくちゃね☀️☀️




No Subject

素敵なカフェさんがOPENしたんですか(*^_^*)
お友達と行くのは楽しくて何時間でもいたくなるね
我が家の近所カフェなんてお洒落なものないんですよ(-_-;)
はなちゃん何時見てもかわいい

No Subject

おしゃれなカフェですね~♪
cafe OREOさん、開店おめでとうございます!
店内も明るくていい感じww
フレンチトースト?もおいしそうですね♡
よし~、秋になったら行くぞぉ(>_<)

街中に大きな公園っていいですね~
静岡は案外公園が少ないので…

はなちゃんも元気そうですね!
また遊んでね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/642-3bed878f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
