はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日から夏休み

                                                       2015年8月7日(金)
はなちゃん地方

またまた一週間振りのご無沙汰に成ってしまいました。暑くて外に出る
のも儘ならずネタも無く・・・そして明日から我が家は9日間の夏休み
です先日我が家に嬉しいお届け物が有りました遠く北海道のはな
の親戚さん『花&がじゅまるだよ』のママさんから、はなストラップと沢山
の可愛い物が・・・ストラップは娘さんの手作りなんですよー
150807 038 
150807 046
添えられたお手紙を読んで、はなを迎え拙いブログを続け沢山のご縁が
出来、ママさんのお言葉にホロッとしちゃいました・・・本当にありがとう
ございました。

150807 001 
150807 002 
150807 003 
150807 004 
150807 009 
150807 005 
150807 014 
150807 015 
150807 020 
150807 023 
150807 025 
150807 027 
150807 028 
150807 030 
150807 044
本日の夜ん歩は10時過ぎから・・・風が無くやはり暑くてガハガハでした
暑さ対策を万全に素敵な週末&お盆休みをお過ごし下さい。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

片隅なんてとんでもない(笑)ほんと可愛くてテンション
上がります!
我が家も拙いこのブログを続けて来たお陰で、花ちゃん&
がじゅまるくん家を知る事が出来てほんと、良かったと思
ってます(笑)お互い地道に無理せず続けられたら良いで
すね!

No Subject

わぁ~♪載せてくれてありがとう!(^o^)!
飾り物として何処か片隅にでも飾って貰えたらありがたいです♪
ブログを続けられたのははな母さんのお蔭と感謝しています(^o^)/
はなちゃんとがじゅまるがいとこで本当に良かった!
がじゅまるの件を含めて今はブログ休止中だけど少しずつUPに向けて
気持ちを切り替えて復帰目指して頑張ろうと思っています♪
暑さが厳しいけど(三浦>小樽)お互い体調に気を付けて乗り切りましょうね♪

Re: タイトルなし

とんびさん

今年は暑過ぎるし、先日の事も有るので恐くて中々、
遠出する気が起きません(汗)
ちゃおくん調子は戻りましたか!昨日今日は、少し
暑さも和らいだ感じですが、まだまだ油断出来ませ
んね!

夏休みはお出掛けですか~?
また涼しい(はずの)長野とか…
昨晩のちゃおエリアは涼しくて22時過ぎから3回目の散歩に連れ出されましたよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/641-6dcf5141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
