はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も夜ん歩・・・

                                                         2015年8月2日(日)
はなちゃん地方

今日はの関東地方は、猛暑日で暑かったわ~夕立が来ると期待した
けど、全く気配無し・・・朝夕の植物も水遣りも大変です。
150802 004 
150802 005 
150802 006 
150802 009 
150802 011 
150802 012 
150802 013 
150802 014 
150802 015 
150802 019 
150802 021 
150802 024 
150802 026 
150802 031 
150802 034 
150802 035
今日の夜ん歩は、少しでも涼しいかなと荒崎海岸へ行ったけど、やっぱり
暑かった家に帰って来てエアコン、ガンガン効かせて扇風機前でお休み
なさい来週からいよいよ夏休み・・・何も予定は無いけどね


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

夜でも暑くて何時、散歩すれば良いのかね(汗)
一気に暑さが増した感じですよね・・・程ほどに
注意しながらお散歩しま~す。

Re: No Subject

ロブママさん

海も空気が熱くて気持ち悪いわ~(汗)埼玉地方は
暑くて大変だね!位置まで続くのか・・・。

今週、頑張れば夏休みなのね(笑)お互いお休みを
目指して頑張りましょう!

No Subject

夜のお散歩も暑くて大変だね(-_-;)
8月に入ってからますます気温が上がっている感じだよね
ブヒちゃんにとっては危険な時期
はなちゃんもママさんもお散歩気をつけてね
お互い熱中症に気をつけましょう


No Subject

海沿いでの夜んぽは、きっと埼玉より涼しいと思います💦
こちら、雨が降っても焼け石に水程度ですよ~~
ちっとも涼しくなりませんね・・・

我が家も今週末からロブママがお先に夏休み・・・
その前の今週は、きっと忙しいから『リポビタン』飲んで
頑張ります(;^ω^)

はな母さんも、暑いから気を付けてね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/640-3a795a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
