はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一日一日暑さが増します・・・

                                                          2015年7月26日(日)
はなちゃん地方

日に日に暑さが増して何処まで行くの~って、感じ・・・兎に角暑いって
言葉しか出て来ませんね(汗)朝ん歩もチョッとだけ・・・
150726 002 
150726 003 
150726 004 
150726 005 
150726 006 
150726 007
相変わらずのガウ子で大きい子にも引かれちゃう・・・困ったちゃんです。
150726 008 
150726 009 
150726 010 
150726 011 
150726 012 
150726 013 
150726 014
やっぱり、あぢー


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

まだまだ序の口の暑さらしいですよ~(汗)
朝ん歩は、諦めてますが、夜もムシムシですよね!
はなパパさん家の様に朝から川遊び出来たらと思い
ますよ(笑)

お陰様で、ストレスが溜まってますが、その他は、
元気一杯です(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

こう暑いと、夜に成ってもアスファルトの温度は
余り下がりませんよね(汗)家も朝から川遊びが
出来る場所が欲し~い!

お陰様で外に出れないストレス以外は元気です(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何だか暑過ぎて涼しい部屋に居ても暑~いって言葉が
出ちゃいます(笑)8月に入ったら尚更、暑いんでしょ
うね。

家は、朝ん歩は諦めました(笑)庭も暑くて蚊が多い
し八方塞です。家の前に小川が欲しいです(笑)

No Subject

ほんとにこの暑さどこまでいっちゃうのぉ~って感じですよね。
ウチは朝んぽは出来ないので夕んぽですが20分で終了です。
暑い時は無理せずいきましょう!
はなちゃんその後は元気そうでよかった。(^o^)

No Subject

リアルにブヒ殺し的な暑さだよね。
昨夜は23時に20分散歩したけど、ハカハカが酷かったです。
これじゃ、トイレタイムで庭に出すだけになっちゃうね。

その後は、はなちゃんは大丈夫そうですね!よかったぁ。

No Subject

いやぁ~本当に毎日暑いですねぇ~
職人さんとも顔を合わせる度に「暑いねぇ~」って会話しかありません
最近朝んぽも疲れからか起きれなく行けてないので明日こそ行こうと心に誓っています(って明日起きれるかなぁ?)

この暑さじゃBUHIも思いっきり遊べずストレス溜まりますね・・・困

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

はなの場合、大きい子にも相手にされないとガウ子に
変身(汗)困ったちゃんで・・・。

毎日毎日、暑過ぎてお散歩もまま成らないですが、熱
中症も有るので、行ける時には行くって感じですね。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日も今日とて猛暑です(汗)暑過ぎて買い物出るのも
命がけです(笑)
はなは、お陰様であれ以来、調子も良く暑い以外は元気!

このゴールデン兄弟は、まだ若いらしくツヤツヤです(笑)
はなが、毎度会う度にガウするので、いつも呆れて相手
にされてません!困った子です(汗)

無理せずお散歩も様子を見ながら行ったり行かなかった
りしながら秋を待ってます(爆)

No Subject

はなちゃんも大きいわんこが好きなんだね(*^_^*)
ロンも大きいわんこが大好きなんだよ

朝んぽも大変だね
5時はんからお散歩に行ってもガハガハ
ますます暑くなるのでお散歩も行けなくなっちゃうね(-_-;)

毎日テレビで熱中症気をつけてってやってるよね
人間もわんこも十分気をつけないとですねぇ

No Subject

暑いですね~(T_T)
はなちゃん、調子イイみたいでヨカッタ!!
もうすっかり大丈夫なのかな?

このゴルちゃん達、いつもきれいにしてますね~。
ツヤツヤだわ♪

暑いので無理せず過ごしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/637-d5cb35ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
