はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



鎌倉まで・・・今日の朝食

                                                        2015年7月25日(土)
はなちゃん地方

今日は朝からアチチな陽気・・・各地で猛暑日or真夏日予報です
お出掛けには危険・・・ですが、明日は珍しくはなをお留守番させて、
と在るところへ行く予定なので、お休み中に何処にも行けないのは可
哀相なので、朝から鎌倉まで朝食を食べに行って来ました
150725 002
鎌倉御成町に在るGARDEN HOUSEさん・・・此処は木陰の多いテラス席
150725 001 
150725 004 
150725 006 
150725 008 
150725 020
殆ど木陰なので、はなもクールネックしなくても大丈夫でした。
150725 021 
150725 009 
150725 013 
150725 016 
150725 018 
150725 022 
150725 024 
150725 025
店内は、お洒落な雑貨も置いてあり、何よりこの時期でテラス席でも
涼しく食事が出来る素敵なお店・・・店員さんも凄く感じが良いですよ

150725 027
帰り道・・・暑い日は必ず寄っちゃう葉山に在るお花屋さんFLower Labo
さんで作ってるソフトクリーム
150725 037 
150725 028 
150725 032 
150725 034 
150725 039
午後は、お家でゆっくり涼みましょ~!今日は物凄く暑いので、お出掛け
の方は、十分暑さ対策してお出掛け下さい。良い週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

ママさん、出張お疲れ様でした。此方も出張中と
ありましたのでコメントは敢えて残しませんでし
たよ(笑)
熱中症はお陰様で大した事には至らなかったので
すが、今後の教訓に成りました(汗)

出張中はブログにお邪魔出来なかったので、数日分楽しく読ませて頂きました♡
午前中だけでも充実のお出かけですね。はな母さんの行くお店は素敵な所が多いのでとても参考になります!色々美味しそう。
はなちゃん、熱中症事件はびっくりでしたがすっかり元気な姿で安心しました。明日も暑そうだしウチも気をつけなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/636-17e335fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
