はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



平蔵くん・・・お誕生日おめでとう!

                     2015年 7月18日(土)
はなちゃん地方

今週は梅雨&台風の影響で殆どが雨模様で、またまた一週間空いてしまい
ましたそして、昨日17日は、はなの仲良しさんの平蔵君4歳のお誕生日
一日遅れちゃったけど、平ちゃん、お誕生日おめでとうまた一年、
健康で楽しい時間を過ごしてねはなの事も此れからもよろしくです。
150418-2 060 

150718 001 
150718 009
今週はこ~んな感じでお家の中で遊び、寝てばかりでした。

150718 010 
150718 012 
150718 015 
150718 016 
150718 017 
150718 018 
150718 019 
150718 020 
150718 024 
150718 027
お散歩途中に、はなの大好きな親戚の農家のばぁちゃん家へ
150718 030 
150718 043
大きなメロンを貰っちゃいました・・・
150718 033 
150718 036 
150718 035
8月には三崎&城ヶ島の夏まつりのイベントが有るそうです。
150718 040 
150718 041 
150718 042
三連休の初日・・・今日もムシムシジメジメ暑い一日に成りそうです
皆様、熱中症対策して、楽しい連休を・・・。
     


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

平ちゃんと似てますか~(笑)2ブヒ共にシャイなので
会っても中々、打ち解けてくれない子たちです(笑)

このばあちゃんだけは、何故かはなのお気に入りで、会
うと、物凄い勢いでお尻振ってますよ!

ママさんも一週間、ベビーシッター頑張ってね~(笑)

No Subject

お友達のブヒちゃんはなちゃんに似てるね(*^_^*)
はなちゃんメロン貰ったんだぁ!ラッキーだね
おばあちゃんに可愛がってもらってはなちゃん幸せだね


Re: No Subject

ガッツままさ~ん

雨続きだと思ったら台風だし・・・嫌になるね。
此れで梅雨明けしたら、また暑さで参るしね(汗)

涼しい場所が有れば集まりたいよね・・・この時期
ランじゃ、ヤバイしね!

何とかこの夏を乗り切れば楽しい事が有る筈・・・(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなのよ~!何故かこのばぁちゃんが、お気に入りで
お尻の振りが半端無いですよ(笑)メロン、ラッキーで
した(笑)

何とか工夫しながら、この夏を乗り切りたいですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんです・・・平蔵くん、めでたく4歳に成り
ました(笑)ブヒ会も無いし、暑いしで中々集まれ
ませんよね!

今日は、はなも久し振りのお散歩でした・・・この
まま梅雨明けで、暑くなるんでしょうかね。中々、
涼しく遊べる場所が無いのが、この時期の難ですね。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

一日遅く成っちゃたけど、お誕生日おめでとう!
暫くは、はなと同じ歳だね(笑)昨日は、平ちゃんも
美味しい物沢山、食べれたんだね。

涼しくて美味しい物食べれて遊べるとこは無いかね!
探してはいるんだけど・・・この時期は辛いよね(汗)

此れからもよろしくです!

No Subject

はな母さ〜ん!

毎日不安定なお天気が続いて 嫌になっちゃうね😥

平ちゃんも4歳になって 益々 色男さんに磨きが かかるでしょう😃 近々 みんなで遊べたらいいね👍

メロンいいなぁ🍈🍈 美味しそうだわぁ💋
食べたら 元気がでそう💪

これからが 夏本場!
体に注意して がんばろう☆☆

No Subject

はなちゃん、親戚のおばちゃん大好きなのね♪
すごく甘えてる~!!  こんなはなちゃんあんまり見ないぞ~。
撫でてもらってお耳がぺたーんてなってる(笑)
美味しそうなメロンももらえて、いいお散歩になったね(*^^*)

ホントに暑くて参っちゃいますが、頑張りましょうね!!

No Subject

平蔵君お誕生日だったんですねぇ~♪
昨年のBUHI会からお会い出来てないので寂しいです
(今年BUHI中毒会開催してませんもんね)

何だか暑かったり雨だったり台風だったりで全然遊べてないのでブログネタが無いですね
お散歩でメロンGET良いですねぇ♪三浦ならではですね!笑

これで梅雨明けになりそうな感じで夏本番!
暑さ対策しながら楽しく遊びたいですね♪

No Subject

はな母さん、ありがとう~\(^o^)/
平蔵、無事に4歳になりました
いやいや、まったくお子ちゃまで困っちゃいますが、これでも三十男ですよ…ねえ
昨日だけはカロリーに目をつぶって(笑)桃とかケーキとかおいしいもの三昧~ あ、平蔵ですよ 汗
夏本番、また暑い日々がやってくる~ どこか涼しいところで遊びた~い<(`^´)>

はなちゃん、ありがとう!また1年よろしくね! by平蔵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/633-2091659b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
