はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



暑さの為、遠出も出来ず・・・

                                                        2015年7月12日(日)
はなちゃん地方

昨日今日は、暑~い日でしたね結局、暑さに負けて遠出もせず近場を
チョロチョロして終わった休日でした・・・そんな中で土曜の夜は毎年この時
期に開催の久里浜ペリー祭花火大会に少しだけ行って来ました
150712 007 
150712 020 
150712 011
着いて直ぐにブヒちゃんに遭遇・・・8歳の大先輩BONBON君
暗がりなので、ちゃんとした写真が撮れなかったのが残念
150712 013
沢山お話が出来て、楽しいひと時でした。
[広告] VPS

150712 028 
150712 029 
150712 030 
150712 031
今日の朝の散歩ですが、公園に着くなりおトイレタイムして、散歩拒否
どうするのかと暫く見てたら動き出してサッサと家に向かって歩き出し、結局
は、お家に一目散に戻って来ました・・・暑さに散歩が嫌だったのかな
150712 003
長雨でボウボウに成った庭・・・何とかしないといけませんね。

150712 032 
150712 037
午後から葉山へ・・・ボンジュールでパンを・・・

150712 035 

150712 049
目的のディアラ葉山店へ
150712 038 
150712 044 
150712 041 
150712 040 
150712 045 
150712 047

150712 050
毎度の葉山コースを巡って、終わった休日の2日間でした。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

我が家はどう頑張っても5時台に目覚める事が奇跡に近い(笑)

急に暑くなって5時台散歩に切り換えたら散歩途中で寝そうになりましたw

Re: No Subject

福娘さん

花火の音、聞こえましたか!はなはディアラさんは
オヤツ食べ放題だと勘違いしてるらしく大好きな場
所なんです(笑)

こう暑いので早めの時間に朝んぽしたいけど・・・
起きれません!旭屋さんのコロッケ美味しいですよね!
でも一番はポテトサラダなんですよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

近場でもボチボチ出掛けられたので良かったです。
段々、暑さが厳しく成って来たので、最新の注意が
必要ですね。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

2年振りに花火を見に行って来ました。
土曜日フェッチさんに行って来たんですね・・・あの日も
暑かったからプール良かったですね。
段々、暑さが厳しくなって来て参りますね(汗)ほんと油
断しないで過さなければ!

No Subject

今日は~。葉生姜の件、有難うございます!
宜しくお願い致します。
うちのほうでも久里浜の花火の音聞こえてましたよ。
はなちゃんはディアラさんのお姉さんが好きなのですね♪

しかし、暑いですね。
とうとう朝ん歩始めましたが、歩き始めは、福もわたすも
エンジンがかからない・・・・・でも、朝は、気持ちいいです。
なんか旭屋さんのコロッケ食べたくなっちゃいました、後で行って
きますね~




眠くて眠くて。でも、朝は気持ちいいです。

No Subject

遠出は出来なくても盛り沢山の土日でしたね♫
花火にお散歩に葉山巡り(*^^*)
近場でもタップリは楽しめた感じですね☆

今日はまた今シーズン一番の暑さの様ですから熱中症気を付けましょうね(^-^)/

No Subject

はなちゃん綺麗な花火見られて良かったね(*^_^*)
急激な暑さに飼い主もわんこも耐えられないですね
我が家は土曜日Fetch!でプールしてきたけど
昨日はジョイフル本田に行っただけ
もうお出かけが厳しい季節だよね(-_-;)
熱中症気をつけてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/632-789e6f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
