はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



最大のお楽しみ

                     2015年 7月11日(土)
はなちゃん地方

今日も朝から青空が広がり暑い一日に成りそうです週末恒例の
はなの一番のお楽しみの、 とーさんとのお散歩に
150711 001 
150711 003 
150711 004 
150711 005
はなは、もう既にお口周りがアワアワしてます。
150711 007 
150711 008 
150711 011 
150711 012 
150711 013 
150711 016 
150711 017 
150711 018
一個300円の小玉スイカも今日で終わりらしいです
150711 020 
150711 022 
150711 021 
150711 023 
150711 024 
150711 025 
150711 026 
150711 027 
150711 030 
150711 033 
150711 034 
150711 035
ロング散歩には保冷剤だけではムリ・・・お水を掛けながら・・・
150711 036 
150711 038 
150711 042
お友達の風太君&あんずちゃん兄妹の所みたいに5時前散歩が出来れば
いいのですが、我が家はそんなに早く起きれませ~ん2週間近く続いた今
回の長雨で、お庭の雑草が育ってボウボウ・・・お出掛けしたいけど、庭も凄
いし・・・葛藤は続きますこの週末、皆さん熱中症には十分ご注意下さい
ませ・・・。良い週末を

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は、まだ散歩を楽しんだようですが、今日は外で
トイレを済ませたらサッサと帰っちゃいました(汗)
散歩拒否です・・・暑くて嫌だったみたい・・・(笑)

うちらの方がもっと、年寄りなのに起きれませ~ん(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

昨日はとーさんとのロング散歩を楽しんだんですが、
今日は、近場の公園まで行きトイレを済ませたら、
サッサと家に自分からUターンしましたよ(笑)余程
暑くて歩くの嫌だったんでしょうね!

今日も近場のお出掛けで済ませ、庭仕事を頑張りました。

Re: No Subject

あんまろかーさん

昨日も暑かったけど、今日は、もっと暑いです(汗)
お散歩ではチョッとのガハガハは霧吹きですが、結構
なガハガハ状態に成ると我が家も水をぶっ掛けますよ(笑)

No Subject

はなちゃんとーさんとのお散歩大満足ですね♫
暑かったけど楽しんでお散歩出来た感じですね(*^^*)

私は歳のせいか自然に目が覚めちゃうし暑いと自分が嫌なので行ってるだけですσ^_^;

熱中症はお互いに気を付けましょうね☆

No Subject

はなちゃんも久しぶりにロングのお散歩で
とっても楽しそうですね~

緑が多くて、お野菜も豊富な三浦はいい所ですね
木陰で休んだりできる散歩道が羨ましいです

また明日も暑そうですね・・・
熱中症にならないよう、用心してお庭のお手入れなど
してくださいね!!

No Subject

いや~、暑いですね・・・。
でも、大好きなとーさんとの週末散歩、はなちゃんとーーってもうれしそうです♪
はなちゃんは霧吹きでお水かけなんですね!
いいな~、あんずは霧吹きすると嫌がって逃げるんです(T_T)
なのでバシャバシャかけるしかない(笑)

明日も暑いみたいなので、体調崩さないように気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/631-acf9072d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
