はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



青空だぁ~

                                                            2015年7月10日(金)
はなちゃん地方

一週間振り以上のお日様・・・久し振りにちゃんと、お散歩行って来ました。
150710 001 
150710 004 
150710 006 
150710 008 
150710 012
歩いてると、やっぱり暑い~持参のクールネックを慌てて装着
150710 018 
150710 020 
150710 024 
150710 027 
150710 029 
150710 032 
150710 033 
150710 034 
150710 041 
150710 045 
150710 051 
150710 054 
150710 058
やっぱり暑かったね今週末はお天気らしいので久し振りにお出掛け
でもしようかな・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

福娘さん

福ちゃんママさん、ご無沙汰しています。長雨も終わり?
毎日暑い日が続きますが、福ちゃんは元気ですか~(笑)

ママさんはスイカが、お好きなんですね・・・この時期、
三浦は、まだまだ他にもお安いスイカ沢山出てますよ!

葉生姜は何時も決まった農家さんが、庭先で売っているの
を買いに行ってます。場所は住宅街の中で分かり難い所な
ので、生姜が出回る頃にお知らせしてご一緒しますよ(笑)
先日、行ったら8月頃に収穫するって言ってました。

No Subject

お久しぶりです^^
いつも読み逃げですみません。小玉スイカ、お安いですね♪死ぬほどスイカが好きなので羨ましい、でも今日で終わり?残念。
ところで、毎年8月になると、葉生姜が登場されてますが、どちらでお買いになるのですか。あのお味噌をつけて食べると最高に美味しいあれですよね~。だいたいでいいので場所教えて下さい。宜しくお願いします。
急に暑くなって、福も人間も夏バテ気味。珍しく食欲が~~、です。

Re: タイトルなし

とんびさん

今年は、春も短かったし、梅雨の長雨・・・梅雨明けしたら
どうなるんでしょうね(汗)

もう二度と青空は見れないんじゃないかと心配になるくらいの長い雨でしたね!
人も犬も急な暑さに対応するのが大変です。

Re: No Subject

ロブママさん

今日は、久し振りのお日様で皆、お散歩いったんでしょうね。
でも、厚かったですよね(汗)

台風の影響は分かりませんが、このまま梅雨が明けたら暑い日
が続くんでしょね・・・考えただけで憂鬱です。

Re: No Subject

はづきママさん

この雨は、長かったですね・・・洗濯は大変だし、
参りました(汗)やっと散歩も出来て良かったで
すが兎に角、暑かったです。

No Subject

今日は久しぶりにハカハカ散歩でしたね~
きっとみんなも同じように元気にお散歩できたのでしょうね!(^^)!

来週は台風も心配だけど、それまではお天気も続くようですから
楽しみましょうね~
・・・身体が追い付いていかないのは、同じです💦💦

No Subject

はなちゃん地方も晴れましたねーヽ(^。^)ノ
葉月地方も午後から晴れました!
雨続きウンザリだったですが、やっぱり晴れはイイですよねー!
はなちゃんも、満足にお散歩出来たようでよかったね♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、朝から晴れて喜び勇んでお散歩に行きましたが
暑かったですね~(汗)体が追い付きません!

BBQ以来ずーっと何処へも行ってないので涼しい場所に
行きたいです(笑)

今週末は確か、ひなたちゃんお誕生日でしたよね!何か
欲しい物、聞いておいて下さいな・・・(笑)

No Subject

今日は本当に久しぶりのお日様に嬉しくなりましたが・・・暑い(笑)
BUHIには厳しい季節ですが何とか楽しみながら乗り越えましょう♪
はなちゃん久しぶりのしっかりしたお散歩を新しい可愛いいフラミンゴタンクで上機嫌で歩けましたね☆
この週末はお天気も良さそう(暑い)ですから何処か楽しめる所にお出掛けかな?

良い週末を~♪

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

ほんと、長雨でした(汗)今日は一気にお洗濯でした。
次の週末はまたお天気が崩れるみたいですが、梅雨は
いつ明けるんでしょうね!

長めのお散歩時は、冷凍庫で凍らせて置けるパッグに
予備を入れて持って行きますよ~!でもガハガハが酷
くなった時は、大概お水をぶっ掛けちゃいますけどね(笑)

No Subject

はなちゃん、こんにちは~(o´∀`o)
久々のおひさまだね!
このまま梅雨明けるのかな?
でも台風が心配だよね~

はなちゃんはちょっと長めのお散歩行くとき保冷材の予備持っていく?
保冷剤って小さいから夏場はすぐぬるくなっちゃうのよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/630-3281bf86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
