はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



七夕に願いを・・・

                                                          2015年7月7日(火)
はなちゃん地方

今日は、七夕・・・三浦は、また雨模様 お友達の所は雨が上がって
お散歩行けた子も沢山居たみたいで良かったそして七夕の本日、
昨年の11月に虹の橋に7歳の若さで行っちゃた、hanabiママ家の華ちゃん 
の8歳のお誕生日元気でお誕生日お祝いしたかったねママさんが、
今頃、泣いてないか心配・・・七夕の願いは、お星様に成った、あの子や
あの子たちが、お空の上で皆、元気で楽しく過ごして居る事を願います


150707 001
朝から降ってた雨が、小降りに成ったので、はなを連れて散歩がてら買い物
150707 003 
150707 004
また雨・・・
150707 013 
150707 014 
150707 018 
150707 019 
150707 020
何時もはなとお野菜買ってる場所。今日は雨でお休みみたい・・・。
150707 025 
150707 027 
150707 031
おばちゃんが居なくて残念だったね。
150707 035 
150707 038
チョッとだけだけど、お散歩出来て良かった

150707 041
IGでお友達に成った、小豆ちゃんパパさんが描いてくれた、はなの似顔絵
150707 049
そして此れもIGで知って、ポチった物
150707 055 
150707 045
そして夜は、はなのお相手です


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

これ以上だとカビ生えますね(汗)週末は天気が良く
なる予報ですが・・・。
ブヒグッズ・・・家はチマチマ小っちゃな物ばかりな
んですけどね(笑)似顔絵は初なので凄く嬉しかった
です。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

チランチャくんも久し振りにお散歩、出来ましたか!
こう毎日降られると洗濯物も乾かないし困るよね(汗)

プロの方では無いのですが、凄く上手で似てますよね。

華ちゃん、元気だったのに、急な事でhanabiママさん
も、勿論ですが皆、驚いたんですよ・・・7歳はまだ早
過ぎました(涙)

No Subject

雨続きで本当に嫌になりますね
何とか昨日と今日は朝んぽ行けましたがまた午後から豪雨

身体がジメジメして嫌になります

はなちゃん少しはお散歩出来て良かったですね♪
でもまだまだパワー余ってそうですね(笑)

BUHIグッズも着実に増えてますねwww

No Subject

こんにちは!チランチャ姉貴です☆
うちのチランチャ君も昨日少しだけ実家の父に連れられ久しぶりのお散歩に出かけ、大満足で帰ってきましたよ~。
顔が違いますよね~顔☆

にしても…今年は梅雨が、本気で梅雨で困っちゃいますよね…、暑くなるのも嫌ですが、こうも雨ばっかりだとチランチャの寝るマットも頻繁に洗えません…すぐ臭くなっちゃうのに…汗。

BUHIグッズ、いいなー…。
絵の右の笑ってるはなちゃん激似!!!凄い!


はな母さん~華ちゃんのこと、姉貴初めて知りました…去年の11月なんですね…丁度私が体調を崩し始めてブログから遠ざかり始めていた時の訃報で…ショックです、ありがとうございます…教えて頂いて。。。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

チョッとだけですが、外を歩けて満足したみたい(笑)
ストレスの捌け口のお相手は毎日大変ですwww

このまま健康なら何も望みませんよね(笑)

ほんと、幼稚園児並みのお絵描きの私からすれば
プロですね。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

週末はお天気が快復する様で安心よ~(笑)こう長雨だと
洗濯物が乾かなくて困っちゃう(汗)
クールダウン出来る所が有れば、平蔵家も誘って集まりた
いね!

似顔絵・・・似てるでしょ~!趣味の粋を超えてるわよね。

Re: タイトルなし

とんびさん

そうですね・・・やっと洗濯物が外に干せそうです(笑)
上手ですよね!プロでは無くて趣味で描いてるみた
いですよ!

No Subject

はなちゃん少しでもお散歩出来て良かったね(*^_^*)
毎日家の中だけだとストレス溜まるよね(-_-;)

はなちゃんは七夕さん何をお願いしたのかな?
レオンとロンはなんにもお願い毎しなかったよ(笑)

あずパパさんの似顔絵プロが描いたみたいだね
素敵

No Subject

少しでもお散歩できて良かったね✌️
ガッツ君は相変わらず 雨降り大好き〜って言ってるよ👍
困ったもんだ!!

いゃぁ〜☆似顔絵 素敵ね! 宝物だね💕

週末ようやく太陽が拝めそうですね☆
この似顔絵すごい…プロですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/629-0909a27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
