はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


フガサミ事前予約間に合ったけど・・・

                                                            2015年7月5日(日)
はなちゃん地方

連日連夜、雨降りが続いて何も出来ずに居る内に、何時の間にか
7月に入ってしまいました皆さん元気にお過ごしでしょうか
150705 024 
150705 033
外に出れない家の黒い子ちゃんは、家の中でストレス発散しています。
[広告] VPS

150705 020
雨の中、近所の無人販売所へ行き、1本100円のとうもろこしを・・・
此れが大当たりで甘~いメチャクチャ美味しかった~

150705 034
この雨で、はなもヒマだけど私もヒマヒマ・・・夜ツタヤに行くよって声掛けたら
満面の笑みの、はなが居ました
150705 038 
150705 039 
150705 042 
150705 059 
150705 062 
150705 047 
150705 052 
150705 053 
150705 058 
150705 071
ツタヤから戻って直ぐに、はなは爆睡明日も雨・・・今日はDVD観て
夜更かしましょうかね そう言えば今年のフガサミの事前予約が3日でした
が・・・今年は一日で定員に達した様で、申し込みに間に合わなかったお友
達も多くて一緒に参加出来ず寂しいです我が家は何とか間に合い事前
予約完了して、今年も参加しま~す。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

溜まります~(汗)カビが生えて来そうだわ~(笑)
少しでもお外に出れると喜ぶので・・・車から下り
れませんけどね!

フガサミでお会い出来なくて残念です!お友達も締め
切りに間に合わず参加出来ない方が多数(汗)今年は
早かったですから・・・(汗)機会が有れば是非、お
会いしましょうね!

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんとに何時まで降るんでしょうかね~(汗)ちょこっと
でも止んでくれるとお散歩も行けるんですが・・・。
ストレス解消の、お相手するのが大変ですよ~(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

相変わらずワンちゃんとはコミニュケーションは無理
ですが、お散歩は大好きなので、この長雨は参りまし
た(汗)

今年も何とか参加する事が出来そうです・・・まだ先
ですが、今から楽しみです。

No Subject

お散歩できなくてストレスたまりますよね〜〜ブヒも人間も。
でもうまくビニールのおもちゃでストレス発散してる〜♪
ビニールのなかみは、ボール??

ツタヤ散歩に誘われた時のはなちゃんの笑顔がすごくかわいいですね♡癒されました。

今年こそは!!と思っていたのに申し込みが遅くて
フガサミ不参加のおはぎ家ですが、きっと別の場所であえるはず!!
と信じておりま〜す。

長雨ですが、はなちゃんエリアは特にすごい雨だったようですね…
はなちゃんは家でもストレス発散出来て偉いなぁ♪

No Subject

外に出れると聞いたはなちゃんの笑顔😋
やっぱり、お外が大好きなんですね。
ハビとつくしからすると羨ましいですが…
時には大変な時もありますよね💦

今年もフガサミ楽しんで来てくださいね。
沢山のbuhi写真のupも楽しみにしてます🌟

Re: No Subject

ひろきぬさん

何時まで続くんでしょうかね・・・毎日良く降るわ~

フガサミ参加ですね!良かったです。

この時期何処でも三浦なら売ってますから購入して下
さ~い(笑)

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

ほんとに良く降りますよね・・・毎日はなもストレス大です。
はなは、動物もののDVDは一緒に観ますよ(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ほんと、良く降るわ~少しでも止んでお外に出して
あげたいけど、中々止みません(汗)

間に合いましたか!会場が近いのは良いですね・・・
新しい場所なので、ワクワク楽しみです。

Re: No Subject

fumiさん

雨、雨、雨もう飽き飽きしましたね・・・散歩も行けず
はなのストレスもMAXです。

ボールをビニールに入れて遊ぶのが好きみたいで・・・
当然、ビニールはボロボロです(汗)

Re: No Subject

ロブママさん

ほんと良く降るね・・・週末に一歩も外に出れないのは
何だか損した気分ね。

参加、間に合ったんですね。年々数が増える様なので、
沢山の子達と会えるの楽しみですね。

Re: No Subject

ガッツままさん

今日も雨よ~!ほんと良く降るわね・・・
はなは毎日外へ出たがって、窓をガリガリしてます(汗)

フガサミ間に合ったのね!今年は何事も無く参加出来
ると良いわね・・・平蔵家は今回、断念だそうです。

No Subject

本当にこの長雨に参っています
はなちゃんもおうちでストレス発散・・・我が家もMAXでBUHIレスしてます(涙)

我が家もフガサミは何とか申し込み間に合いましたがギリギリだった感じです
間に合わなかった方多い感じですね・・・(年々参加者増えてますね)

とうもろこし・・・以前は三浦で無農薬のとうもろこしを路肩で売ってるおばあちゃんがいてそこのが美味しくて(生で食べれて)買ってたのですがいつからか見かけなくなっちゃって・・・
美味しいとうもろこし最高ですよね!(現場の途中で買いに行こうかな?笑)

No Subject

連日の雨お出かけできないしわんこも家の中だけだと
ストレス溜まるよね(-_-;)
はなちゃんTSUTAYA行けて良かったね(*^_^*)
はなちゃんもDVD観るのかな

No Subject

おウチでボールに八つ当たりするしかないよね~(笑)
全く毎日雨ばかり・・・。
早く晴れて欲しいですね!!

ウチもフガサミ間に合いましたよー。
今度の会場は、家から近くなったのでうれしい限りです♪
またお会いできるの楽しみです(*^^*)

No Subject

雨続きでいやですねぇ~。
今日も夕方雨止んだっ!と思ってゴンを連れだしたら・・・また雨・・・。でも15分ほど歩けたからよかったかな。(笑)
はなちゃん、ビニールの袋は破かないですか?ゴンならビニール袋を絶対引きちぎりますね。そして・・・(-_-;)
明日も雨ですねぇ。おまけに台風も発生してるから今後もどうなることやら・・・・。

No Subject

こんなにつまらない週末はないですね!!
雨続きで、ロブもロングのお散歩が出来ず、家の中を
駆けずり回っています・・・(+o+)

美味しそうなトウモロコシ!! 我が家の周りには無人直売が
ないので、もっぱらスーパーですね(;^ω^)

フガサミ! ロブ家も10時過ぎには申し込みが終わったので
大丈夫でした(^_-)-☆ 今年は早かったですね!
また、沢山のお友達に会えると思うと楽しみですね!

No Subject

まぁ!本当に毎日 毎日 よく降る雨だね☔️☔️
ガッツ的には おっ!今日も散歩に行かなくて いいんだ。ラッキー と思っているわよ👍

我が家はフガサミ 無事に登録完了したよ! しか〜し 去年のことがあるから 今年もどうなることやら👎👎
本当に今年は早かったね。とっても会いたいお友達は 間に合わなかったそうで😞 寂しいわぁ。

今年は我が家の参加者全員 当日まで体調管理しなくっちゃ👌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/628-4af1a413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
