はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BBQ&川遊びinかわせみ河原

                                                          2015年6月30日(火)
はなちゃん地方

今日で6月も終わりですね・・・ブログがまた滞ってしまいました。先日の
日曜日にIGのお友達にお誘いを受けてBBQ&川遊びに行って来ました。
150628 008 
150628 009
途中のSAで、はなのチッコ休憩

150628 010
着いた場所は埼玉県寄居に在る、かわせみ河原・・・もう皆集まってる~
150628 012 
150628 018
沢山の犬種のワンズたち・・・お名前覚え切れなかったので、お写真だけ
150628 017 
150628 020 
150628 021 
150628 023 
150628 034 
150628 037
この日我が家が誘って、ご一緒してくれた・・・ロブくん

150628 045 
150628 039 
150628 049 
150628 050 
150628 051 
150628 058 
150628 071 
150628 076 
150628 083 
150628 093 
150628 096 
150628 097 
150628 100 
150628 110 
150628 111
[広告] VPS
美味しい物いっぱい食べて、川で遊んで楽しい一日に成りました。この日
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

海で鍛えた男らしい背中です・・・(爆)
この時期は、もうクールダウンできる場所で無いと
無理ですね!皆、其々川に浸かって楽しそうでしたよ!

Re: No Subject

ロブママさん

アップもお返事も遅くなりました~!先日は
本当にありがとうございました。

この時期はクールダウンしながらじゃないと、
もう遊べないね(汗)此方こそまた宜しくね!

Re: No Subject

はなパパさん

パパさんが、キャンカーに成ったせいか、駐車場でやたら
キャンカーに目が行っちゃいます(爆)

この河原は300円で河原まで車の乗り入れが出来ますし、ゴ
ミ箱が在るので。ゴミを持ち帰らないで済むのが良いですよ!

自分から入水する大和君には遠く及びませんが、一度ご一緒
したいですね(笑)

Re: No Subject

く太さん

お掛け様で早めに病院へ行ったので長引かなくて済みました。

我が家も、お初の場所でしたがとても良い河原でしたよ(笑)
只、前日が雨降りだったせいか、流れが速かったので、はな
は泳ぎ難い感じでしたけど・・・(笑)
沢山の仔と楽しい時間が持てて良かったです。

No Subject

はなちゃん上手に泳ぎますねー!
岸にザバザバと上がっていく背中が心なしか男らしい(笑)。
水辺が近いと今の季節でもちょっと安心ですね。
他のワンコたちも目がキラキラしてて楽しそうです(^^)

No Subject

先日はありがとうございました。 楽しかったです~~!!
はなちゃんの泳ぎに、ビックリしちゃいました(゜o゜)
今度は、ロブにも教えてくださいね~~!!

クールダウンするには、川原遊びもいいですね
またご一緒する機会がありましたら、宜しくね~~♥

No Subject

休日のSAには、キャンカーがいますね。汗
ここのPAは、私も営業中のチッコ休憩に使ってます!笑

先日、かわせみ河原の上の254を走りながら、河原を眺めておりまして
チェックしてました。
BBQや川遊びにはよさそうですね!
涼しくなったら行ってみようかな。

はなちゃん 泳ぐね~ 水泳部が出来そうかな。笑

No Subject

こんにちわ~!

はな母さん、風邪はもう、大丈夫ですか?
今、流行ってるみたいですね。
無理しないで下さいね(*^_^*)

はなちゃんの、見事な泳ぎ、見入っちゃいました。
みんなで、わちゃちゃ楽しそうですね♪
BBQ、やりたくなっちゃったじょ~。
ここ、ダックスちゃんのお友達が、よく行ってて、
いつか、行きたいな~!って、思ってたけど、
やっぱり、素敵な所ですね☆
はなちゃん、今度、ぶちゃまるに、
泳ぎ、教えてねーーーっ❤

我が家は、ライジャケ買っても、意味無いので…(涙)。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんと!近場に在ると良いですよね・・・河原に車で
行けて、ゴミ箱が置いてあるのが良かったですよ(笑)

川遊びしたいですね~!

Re: No Subject

すーじーさん

流れが速い場所で、小っちゃい子が多かったので
足まで浸かるだけで本格的に泳いでたのは、はな
だけかも・・・(笑)

水場の在る場所でないと、もうBBQはキツイかもです。

No Subject

素敵な場所でこう言う場所が近所に欲しいですね!
色々なワンコ達とワイワイガヤガヤ楽しそうなのが写真で伝わってきますね
はなちゃん上手に泳いで今度風太とあんずにも教えてねぇ~♪

No Subject

みんな泳ぎの上手そうな仔達ですね~(*^。^*)
お水の苦手な仔はいなかったのかな?
BBQも梅雨が明けたらもう暑くなっちゃうから
今の内に楽しまないとですね~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/627-d0e5dca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
