はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさん散歩・・・

                                                       2015年6月27日(土)
はなちゃん地方

ひえ~約一週間振りのアップに成ってしまいました19日頃から季節外れ
の風邪をこっそり引いていました速攻病院へ行ったので大した事は無かっ
たんですが、明日の日曜日にお出掛け予定が有ったので、無理せず養生
に徹して居ただけでしたが・・・
150627 001 
150627 002 
150627 003
昨日から朝方に掛けての大雨でグランドはグシャグシャです。
150627 004 
150627 005 
150627 006 
150627 007 
150627 008 
150627 009 
150627 010 
150627 011 
150627 013
昨日、発売のこの本・・・プールの有る遊び場所など等お役立ち情報満載
お友達も載っているので早速ゲットして来ました。
150627 014
今日は雑誌BUHIの発売日でもありますね。楽しみです。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

さくママさん

お久~!今年に入って三回も風邪引いて、年ですね~(汗)
もうすっかり完治しました!

愛犬の友って、そんな昔から有ったんですね!今回初め
て知りました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

家も最近、滞り気味です(汗)
埼玉のかわせみ河原と言う場所でBBQ&川遊びして
来ました!暑さに参りましたが、お水が冷たかった
ので最高でした(笑)

なんか、この本凄~く昔から有るみたいですよ!

はな母さん大丈夫ですかぁ?
私も1ヶ月くらい前ですが、インフルにかかりました(泣)
変な時期に小学校で流行り、まんまと子供から移りました。
まぁ、私から旦那に移してあげましたけど(笑)
愛犬の友 随分表紙が可愛らしくなったんですね。
かなり昔からあり、私が子供の頃父親が買っていました。もう、20年以上前ですが(((・・;)
犬種別に特集があったりしてよく読んでいました。
BUHI発売日だったんですね!
私もBUHI買わなくちゃ~💦

No Subject

ブログが遠くなってるひろきぬですσ^_^;
今日は何処かにお出掛けなんですねぇ

またまた面白い本情報も有難うございます
早速BUHIゲットしながらこの本も探してみようと思います(^^)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今年に入って、三度目~(汗)年取ると免疫力落ちて
ダメだわ~(笑)前回のインフルが有ったので今回は
メチャ早く病院に行ったので軽~い風邪で済みました!

BUHI届かないよ~(汗)いつも27日ピッタリに届く
のに今回は来ない!早く観たかったのに残念。

涼しくてもこの時期は最後は、アワアワまみれで終わ
りますね(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

何故か今年に入って三度目(汗)しかも一回はインフル!
今回は、季節外れの只の風邪で良かったです。

愛犬の友は、私も知りませんでした!今日が発売日で、楽
しみにしてたのにBUHIが届かな~い(笑)I

No Subject

何かあったのかな?と心配してましたが、ママさん風邪でしたか。
変に暑かったり、ちょっと寒い日があったりしましたからね。
くれぐれもお大事になさってください。

BUHI、届きましたか?
いつも発売日の前日には到着してるのに、今回はまだ来てないんです。明日かな~。

雨の止み間のパパさんとのお散歩、はなちゃん楽しそうです♪
お口アワアワになちゃうけどね(笑)

No Subject

はな母さん、大丈夫ですか?
暑い時期の風邪って、意外と辛いものですよね。もう治っているといいのですが。

BUHI、発売日でしたね!!!忘れてました。
注文しておかなければ・・。(そして実家からこっちに送ってもらうのです)
愛犬の友も可愛らしい!水遊びは我が家はしないのですが、ブルたちが載っているというだけで、こちらも購入しようかと思いました。
情報ありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/626-a756d2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
