はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日の収穫はスイカ・・・

                                                       2015年6月21日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き今日も朝は涼しい三浦地方・・・散歩も快調にロングで・・・
150621 014 
150621 016 
150621 020 
150621 021 
150621 025
何時もガウガウしちゃうはなですが、こう言う大きな仔達にはガウらない
150621 026 
150621 027 
150621 028 
150621 030 
150621 031 
150621 032 
150621 034 
150621 039 
150621 041 
150621 042 
150621 046 
150621 047 
150621 048 
150621 049 
150621 050 
150621 052 
150621 058 
150621 053
朝んぽ後、雨が降って来たけど、夕方の散歩行けるかなぁ~!
今日のデザートは、300円の小玉スイカ・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

punchパパさん

季節外れの風邪を引いてまして、お返事が遅くなりすいません。
300円は安いですか・・・此方の無人販売の場所には結構毎年
こ~んな感じで出てるので、スーパーのスイカの値段の訳が分
からないって思ってました(笑)風邪引いてる間、水分補給で
毎日スイカ食べて過ごしたので、今年はもう良いかな・・・。

No Subject

300円!!安いな~。 徒歩じゃなかったら5~6個買うレベル。

スイカは体に良い野菜です。

Re: No Subject

とんびさん

スイカ、とうもろこし等、ボチボチ出て来てますよ(笑)

No Subject

スイカがもう出ているんですね!
三浦方面に行く楽しみがまた増えました♪

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

とんでも無いですよ~グレートデン、ピットブルなど等
数多くの大型犬に恐いもの知らずで、逃げ腰の状態でガ
ウしてます(汗)

毘沙門産のスイカでしたが売ってる場所は我が家から近
い居場所でした。300円にしては甘くて美味しかったで
すよ!

Re: No Subject

hanabiママさん

心得てるなら良いのですが、ランでグレートデンやら
ピットブルちゃんにガウガウしちゃうんですよ(汗)
ビビリのくせに・・・(笑)

初めてのパンツスタイル、奮発してオーダーしちゃい
ました!

No Subject

はなちゃん、大きい子にはガウガウしないんだね~
だんごはフレブルの中ではでかいけどどうだろう?( *´艸`)クスクス

毘沙門のスイカ300円ってどこー?
あの辺走ってればわかるかな?

もうスイカのおいしい季節だね~(o´∀`o)

No Subject

はなちゃん、さすが心得てるね。
大きなワンコにはかなわないもんね‼️

散歩の後のスイカはウマウマだったよね。

つなぎのおズボン可愛い〜〜
似合ってますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/625-2f1a8581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
