はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夏野菜の美味しい季節

                                                            2015年6月20日(土)
はなちゃん地方

今日の朝は、比較的涼しいので、朝ん歩が気持ち良く出来ました。
150620 004  
150620 005 
150620 006 
150620 007 
150620 008 
150620 009 
150620 010  
150620 011 
150620 012 
150620 015 
150620 017 
150620 022 
150620 023 
150620 025  
150620 027 
150620 029 
150620 033 
150620 035 
150620 038 
150620 044
ちゃおく~ん危険な青柿の季節が来たよ~
150620 047 
150620 048 
150620 049
皆さん、良い週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

地域でお花を植える活動をなさってるお年寄りが多いのよ!
毎日、何かしらのお花を植えています。
三浦は農家さんが多いのでそこらじゅうに無人販売機が有り
ます。此れからは夏野菜の季節なのでほぼ毎日、何処かの無
人販売所でお野菜買ってます。

Re: No Subject

今日は、とーさんとお散歩なので特に機嫌が良いみたい(笑)
このお花この時期何処にでも咲いてるんだけど菊科の一種
なのかな!
今日は、朝は気持ち良かったけど日中は夏並みに暑かったよ~!
あんちゃんもお散歩早く再開出来ると良いね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今朝の感じで留まって欲しいですね・・・日中は暑かったけど(汗)
今日は、はなもとーさんとのロング散歩で楽しかった様です。

Re: No Subject

ロブママさん

今朝は丁度良い散歩日和でしたが、段々と暑くなって
来ました・・・(汗)週末散歩は旦那の担当なので、
ロングな散歩で楽しかった様です。

夏野菜が美味しい季節に成って来ましたね・・・先日
とうもろこしの初物食べましたよ~!まだ少し小さか
ったけど甘みは十分でした。

Re: タイトルなし

とんびさん

この青柿、ちゃお君の為に何回も撮り直した
みたいですよ(笑)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

朝は涼しかったけど、日中は暑かった三浦です(汗)
最近ではスーパーのお野菜も生産者の顔写真入りが
多くなりましたね。千葉も三浦と一緒でお野菜沢山
有りますよね(笑)
週末は旦那とのロングなお散歩なので満足なんでし
ょうね!

No Subject

はなちゃん朝んぽいいな(*^_^*)はなちゃんのお散歩コース
お花が綺麗に咲いていて素敵だね
無人の野菜販売もあるんだね
はなちゃんの家の近くに住みたくなっちゃったよ

No Subject

お花も、はなちゃんの笑顔もステキ~♡
黄色いのは何てお花かしら? とっても良く似合っててステキなショットですね!

こういう貴重なちょっと涼しい日に沢山お散歩出来てヨカッタね~。  これからはこういう日が少ないのかしら・・・。
あんずも早くお散歩再開できるようになりたいです。

No Subject

今朝は気持ち良かったですねぇ~
私もしっかり1時間歩きました!
天気は良くて空気がカラッとして最高でした!
はなちゃんも凄くいい表情して気持ち良く歩けたって感じですね♪

No Subject

今朝は涼しかったですね~
はなちゃんも、気持ちよくお散歩ができて
ちょっとはストレス解消できたかな??

美味しそうなネギ畑・・・ 無人直売店もお野菜が種類いっぱいですね~
最近、ロブ地方の畑では、トウモロコシが販売されつつ・・・
甘くておいしいですよね~(^^♪

ぐはぁ…

今日は千葉も比較的風が冷たくて、朝は窓全開でクーラーなしで過ごしてます。日中はどうかしら。
新鮮な野菜って味が違いますよね。
千葉に嫁いで、野菜おいしーと気づきました。最近は地産地消にとても関心を持ってるんですよ^_^
はなちゃんも元気いっぱいのいいお顔だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/624-38171cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
