はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



珍しく涼しいから・・・

                                                        2015年6月16日(火)
はなちゃん地方

今日は朝から涼しい・・・雨予報が出てるので早速、朝んぽへ
150616 003 
150616 010 
150616 013
車に乗りたがって、お散歩拒否
150616 027 
150616 029 
150616 033 
150616 034 
150616 035 
150616 036 
150616 038 
150616 040 
150616 042 
150616 045 
150616 048 
150616 051 
150616 052 
150616 053 
150616 054 
150616 057 
150616 059 
150616 064 
150616 074
朝ご飯食べて、2度寝タイム外は雨が降ってます

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

はなのお散歩して帰り道の7時過ぎ頃に一時降ったんですが
大して降りませんでしたね(笑)今日は涼しくて、はなも
絶好調でしたよ!この時期の天気は当てに成らないですね。

No Subject

今日は雨だというのでちゃお無しでカインズ&すかなごっそでしたが
最後まで雨が降らずにがっかり・・・連れて行けば良かったです。。。

Re: No Subject

ロブママさん

オーバーオール可愛いでしょ~今日は珍しく朝から
涼しかったので、着せちゃいました(笑)
ロブくん地方は、蒸し暑かったのね!早く梅雨明け
して欲しいけど、夏の日差しも嫌だしね~。
三浦市は町毎に、年配の方が、お花を植える活動を
しているので、お散歩コースのあちら此方にお花が
咲いてるんですよ。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

そっちは、蒸し暑かったのね!三浦は珍しく朝から
涼しくてお散歩、快適でした(笑)この時期、至る
所で紫陽花が咲いてます!
お散歩後、雨降り出したら、寝てばかりですよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は朝から涼しくて助かりました・・・未だエアコン
我慢中ですから(笑)涼しかったのを幸いに早速、試着!
柔らかい薄手のデニム生地なので動き易そうで良かった
です(笑)
公園では、ガハガハしちゃうのでボール投げた振りして
たけど、何度目かで気づいた様で(笑)キレられた~(汗)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

今日は、何だか涼しい一日でした・・・早速試着を
兼ねてお散歩に着て行っちゃった~(笑)
顔の潰れてハイエナって・・・(爆)チランチャくん
イケメンブヒじゃん!
早く梅雨が明けて欲しいけど、その後の暑さも耐えら
れないし・・・秋が早く来て欲しいわ~!

Re: No Subject

はづきママさん

この時期、暑いかなって思ったら、今日は何やら涼しい!
早速、着ちゃいました(笑)そうなのよ!オチリが際立
つわよね(爆)
今日の雨は、午前中だけで終わったみたい・・・涼しい
けどぺたぺたする~(汗)

No Subject

オーバーオール姿が可愛い!!イイですね~ 

はなちゃん地方は雨が降ったのですね(*_*)
ロブ地方は蒸し暑い一日でした。ジメジメして嫌な季節です

紫陽花も身頃ですね・・・
お散歩も四季を感じられて、いいな~~(*^-^*)

No Subject

レオン地方朝から蒸し暑かったよ(-_-;)
はなちゃんのお散歩コース紫陽花が咲いているの
綺麗だね(*^_^*)
はなちゃん2度寝気持ちよさそう
レオン母ちゃん添い寝したな

No Subject

今日は暑さも和らいでお散歩には少しは良かったですね
はなちゃんのオーバーオール可愛い!
インスタでの動画・・・公園でも楽しく遊んで満足なお散歩でしたね☆

No Subject

あらー☆はなちゃん、おしゃれですね~!
いつもTシャツおじさんのチランチャがうらやましがるわ~☆
涼しいとおしゃれできるもんね、いいですね!

はなちゃん、まだ艶々だから裸でも全然絵になるけど…チランチャなんてハイエナみたいだからねw顔の潰れたハイエナw

今日は千葉もどんよりです…今週はずっとこんな感じみたいですね~☆

No Subject

はなちゃん♪特注のオーバーオール似合うよー♪イイね(*´ω`*)
いつもオチリ丸見えなのに、つなぎ着ると余計にオチリが強調されて見ちゃう私(笑)変態かしら(笑)

こっちも今日は弱雨が降ったりやんだりの繰り返し。。。
散歩の行けるかどうか分かんないわ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/623-918812f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
