はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



嬉し楽しい週末

                                                             2015年6月14日(日)
はなちゃん地方

今日は、曇りから晴れに成るとの予報・・・先日、WAN WAN BASEさん
で、オーダーしてた、はなのオーバーオールが出来上がったとのご連絡を頂き
早速お出掛け・・・お友達のレオン君&ロン君ママさんが、我が家が行くなら
と、お出掛け下さるとの、お言葉に甘えて待ち合わせ~
150614 007
チョッと遅刻した我が家を待っててくれた・・・レオン君堂々の9歳の大先輩
150614 006
レオン君の弟、ロン君・・・やんちゃ盛りの1歳の可愛い子
150614 009
 
150614 001
そして、先日WAN WAN BASEさんに迎えられた、おこめちゃん

150614 010
後から来店した、小豆ちゃん昨日たまたまIGでフォローさせて頂いてる方
が、可愛いステッカーを作っていたので即注文した我が家・・・何と偶然にも
その方が、この小豆ちゃんのパパさんだったと言う、昨日の今日の出来事の
偶然にビックリ!世間は狭いにしても、こんな偶然って有るんですね。
150614 016 
トリミングで来店していた・・・玉三郎くん
150614 013 
150614 014 
150614 004 
150614 005
出来上がったオーバーオールを早速試着のはな・・・サイズもピッタリでした。
150614 012 
150614 024
お会いした皆さんと話も弾み長々居座ってしまい、此処で我が家は、お先に
失礼させて頂きました。我が家の為にわざわざ出向いてくれたレオン&ロン君
、偶然の出会いを果たした、小豆ちゃん家、始めましての玉三郎君家の
皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。

150614 039
WANWANBASEさんを後にして予定ではfecte!さんへ行くつもりでしたが、
時間も遅くなったし、お天気も今一パッとしないので入間に在るジョンソン
タウンに急遽変更し遅いランチを食べる事にしました。
150614 043 
150614 033 
150614 045 
150614 027 
150614 038 
150614 051 
150614 048 
150614 050
 
150614 058
帰り道、葉山のディアラさんに寄って、馬肉を購入して家路に・・・
150614 059
お天気は、パッとしなかったけど、楽しい休日を過ごせた我が家でした。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

偶然か必然か、色々な所で素敵な出会いが有って幸せです。
此れも、はなとの出会いのお陰です!
オーバーオール最高に可愛いけど・・・この時期暑くてまだ
着れません!

Re: No Subject

ロブママさん

サイズもピッタリで可愛いのよ~親バカですが(笑)
今回、ご連絡しようかと思ったけど天候も怪しかったし
フェッチさんに行くかどうか迷ってたので・・・結局
ジョンソンタウンで食事して帰っちゃた~!次回はフェ
ッチさんへ行くのでご連絡するね(笑)はなと一緒に泳
ごうぜ~!

Re: No Subject

ガッツままさん

ガッツ君が着ても絶対可愛いよ~(笑)此処でガッツくんの
誕プレの服、頼んで有るので、一ヶ月前に成ったらちゃんと
したサイズ聞くからね~(笑)よろしく!!

今度一緒に行こうよ・・・WANWANBASEさんで、サイズ測っ
てもらって、ジョンソンタウンでお食事してフェッチでラン
コース!

おこめちゃん最高可愛かったよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

流石、オーダーしただけ有ってサイズもピッタリで
自画自賛に成りますが、はなの可愛さアップです(親バカ)
そうなのよ・・・ししまる&おーじろう君兄弟も良
く、行かれるお店です。是非一度埼玉方面ツアーお
越し下さいよ~!ジョンソンタウンもワンコ連れOK
なお店が多いので楽しいですよ(笑)
因みにWAN WAN BASEさんは、今年のフガサミに出店
するそうです。

おこめちゃん、可愛かった~!あんなに小っちゃい子
抱いたの久し振りで、連れて帰りたかったですよ(笑)

Re: No Subject

レオン&ロン母さ~ん

此方こそ、わざわざお付き合い頂き感謝感激ですよ(笑)
皆、集まると話題は尽きませんね・・・時間忘れちゃい
ました!パパさんの意外な特技も分かったしね(笑)
レオン君の目が完治したら是非またご一緒して下さいね!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ろくパパさん

こんばんは~!
WAN WAN BASEさんお近くなんですか!とても居心地の
良い素敵なお店ですよ(笑)可愛い小物やシャンプー等
のグッズも有りますし、隣の部屋で娘さんがトリミング
とかもやって居るので我が家も次回は、フェッチの帰り
にマイクロバブルをして頂く予定です(笑)覗いてお話
するだけでも歓迎されるので是非一度行ってみて下さい。

No Subject

色々出会いいっぱいで素敵な休日ですね♪
はなちゃんはいつもおしゃれで今回も素敵なお洋服ゲットですね☆

No Subject

はなちゃんのオーバーオール|д゚) 可愛い~~
良く似合っていますよ!!

昨日はお友達に沢山出会えて、楽しい一日でしたね!
それにしても、パピコちゃんが可愛い💙

ジョンソンタウンは、埼玉県民なのに、未だに行っていないロブ家
アメリカンテイストで、オシャレですね。

No Subject

はな母さーん😄

まぁ!はなちゃん なんて お似合いだこと かわいいわぁ😘😘
ガッツに着せたら どんな生き物になってしまう事でしょう👎

私も1度ジョンソンタウンに行ってみたいんだぁ!
最近 遠出するって言ったら 御殿場くらいしか行かないから 違う所に 行ってみるかな👍

いゃぁ〜〜 ! おこめちゃん 本当に愛らしいねぇ💕💕

No Subject

あら、オーバーーオールカワイイ♡
WANWANBASEさんに行かれたのですね!
あんずの弟、ししまるくんも良く行かれるみたいなんですよー。
埼玉、何気にいい所いっぱいありますね。
一度行ってみなくちゃ~。

はなちゃんも沢山お友達にあえてヨカッタね♪
それにしてもおこめちゃんのカワイイこと!!
パピーちゃんはやっぱりカワイイ~。

No Subject

ママさん!昨日はありがとうございました。
はなちゃんオーバーオール似合ってたね(*^_^*)
話しが弾んでとっても楽しい時間が過ごせました。

Fetch!さんに行けなくて残念でしたけど
次回はプール一緒にしようね

ジョンソンタウンなかなかよい所ですよね

今月はFetch!さんに行くそうもないので
また連絡させて貰います。

楽しい1日をほんとありがとう





おはようございます

WANWANBASEさん、案外我が家~近い、、しらなかったです。

沢山友達と挨拶できて、大満足の、1日でしたね。
はなちゃんオーバーオールお似合いです。

我が家お友達とはあえず‥‥の休日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/622-ba788f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
