はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕ん歩

                                                         2015年6月13日(土)

朝ん歩に続いて夕ん歩に行って来ました・・・朝のムシムシ感よりは
ちょっと涼しく成ったけれど、はなには変わらず厳しい季節です。
150613-2 001 
150613-2 002
珍しく、ナニ話してるのかな・・・
150613-2 003 
150613-2 004 
150613-2 005 
150613-2 006 
150613-2 008 
150613-2 009 
150613-2 010 
150613-2 011 
150613-2 015 
150613-2 013 
150613-2 012 
150613-2 016 
150613-2 019 
150613-2 018
明日も暑いのかなぁ~引き続き、良い週末を・・・。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

ほんと!蒸し暑い~(汗)今日なんかムシムシベタベタですよ!
夕方でもはなは、何時も通りガンガンですから、やっぱり暑い!
あ~ぁこの時期お水は、命綱ですからね・・・家も飲む時と飲
まない時の差が激しいですよ!何とかまだエアコン稼動をせず
に頑張ってますが、時間の問題ですかね(笑)

No Subject

ここのところ蒸し暑いですよね。
ちょっと動くと汗が・・・。
夕方の散歩も涼しいかなぁ・・・って思っていてもワンコはやっぱり後半はハカハカしちゃってますよね。
昨日なんて用意していた水を出掛けにうっかり忘れちゃって・・・(>_<)途中で気付いて散歩を切り上げ帰宅しました。(汗)
昨日に限って途中で水を要求・・・・。(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/621-2a023d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
