はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ムシムシ~

                                                           2015年6月13日(土)
はなちゃん地方

今日は、どよ~んとしてムシムシな曇り空の三浦です。暑く成る前に
朝ん歩だけは行って来ました・・・
150613 001 
150613 002 
150613 003 
150613 004 
150613 005
お久し振りの、ピースくん
150613 006 
150613 009 
150613 011 
150613 012 
150613 013 
150613 014 
150613 015 
150613 016 
150613 018 
150613 019 
150613 020
お出掛けの際は、暑さ対策を万全にして、皆さん、良い週末を・・・。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、お仕事だったんですね!ムシムシ暑い中、ご苦労様
でした。もうそろそろ、4時5時台じゃなきゃキツイ感じです
よ~(汗)運動不足でストレス溜まるし頑張って起きなきゃ
成らないですかね(汗)自信は全く無いけれど・・・。
明日は今日よりは気温も低くて朝方は雨予報ですが、当てに
成らないかな!

No Subject

いやぁ~
今日は本当に蒸し暑くてちょっと動くと汗だくです
朝んぽも寝坊して行けなかったので明日は頑張って起きなきゃ!
はなちゃん朝んぽでお友達に会えてアジサイも綺麗で満足なお散歩だったかな?
明日も暑くなりそうですね(嫌だなぁ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/620-12e425b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
