はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



梅雨入りはしたものの・・・

                                                          2015年6月10日(水)
はなちゃん地方

昨日は、梅雨入りして朝から大雨警報が発令されていたのに、今日は
ナニこの暑さはなが庭に出たがったので、保冷対策して、裸足で
庭に下りたら、暑くて飛び上がったwww
150610 001 
150610 004 
150610 017 
150610 010 
150610 012 
150610 006 
150610 026 
150610 015 
150610 016 
150610 028 
150610 034 
150610 035
見る度思う・・・このアッチ向いてホイッ的な寝方、どうなってるの
150610 030 
梅雨の長雨も困るけど、梅雨入りして直ぐのこの暑さも・・・何とかまだ、
エアコン稼動をガマンし扇風機で凌いでいますが、何時まで持つか
皆さんも熱中症には十分、注意して下さいませ。  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

ありがとうございます。

エアコン稼動しましたか!我が家は何とか踏み止まって
いますが、時間の問題かな(笑)はなもカイカイが出始
めてます(汗)お互いに嫌な季節を乗り切りたいですね!

No Subject

はなちゃんのお帽子姿 大好き〜〜💕

hanabi家昨日よりハビのガハガハが酷くて
エアコン稼動しちゃいました。
暑さよりも湿度がすごくて…
皮膚の状態も悪いー😢
はなちゃんは大丈夫ですか?

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

昨日は青空が広がった暑さで、今日はムシムシする暑さ(汗)
夕方から雨降る予報ですが何とかエアコン今日も稼動せ
ず頑張ってるけど、そろそろヤバイかも・・・(笑)

梅雨入り初日の朝方はジャジャ降りで警報が出てました!
梅雨の天気は当てに成らないですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

完全防備ですよ~!エアコン稼動を抑える為、部屋
でもクールエプロン着用か裸んぼでいますよ(笑)
そのツヤツヤ感が暑さを余計感じさせます(汗)

Re: No Subject

ロブママさん

完全防備で外に出ましたが、5分位で逃げ帰って
来ました・・・人工芝なので相当、暑かったみたい(笑)
昨日は、青空の暑さでしたが、今日は曇り空のジメ
ジメムシムシの暑さです(汗)

ブヒの体型いからしては、想像出来ない様な体の柔
らかさに笑えますね(笑)

No Subject

はなちゃんのクールエプロン姿がとってもセクシーに見える姉貴です☆こんにちは~!
そうですね、梅雨なのに雨降んない…週の初めの天気予報は今週は雨が多いなんて言ってたけど…完全に天気予報外れている気がしますな。

ん?でもろくパパさんのコメント拝見しますと、集中豪雨みたいに降りましたか??千葉はぜーんぜん降ってくれないっす…。

我が家も、まだエアコンは我慢しております!
BUHI達よ、まだ頑張れるか!?!?

はなちゃんの熱中症対策はいつ見ても万全ですね♪
相変わらずツヤッツヤ☆彡

No Subject

はなちゃんのクールエプロンと、帽子の姿があまりに可愛くて💗
今日は暑かったですね~・・・というか、蒸し暑くて~
梅雨の晴れ間は嬉しいけれど、ジメジメ感が嫌になります(*_*)

寝姿は、ロブもコロコロ替えますが、人間には到底できない
体勢ですよね!! (笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

栃木も暑かったんですね!こっちもアチチッで参りました。
我が家は日当たりが余りよくないので芝が育たず人工芝に
変えたんですが、それが、暑い事・・・(汗)

自分で庭に出たがったのに、暑さで5分も外に入れず慌てて
扇風機の前に陣取ってました(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

別々に偶然見付けて揃えたんですけど・・・良~く
見るとハデですね(笑)

ありがとうございます、梅雨入りして体調管理をし
っかりしないといけませんね。

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日の朝方まではかなり降って、朝から役所のお知らせ
が、うるさかったですよ!今日は朝から暑くて参りまし
た(汗)
我が家の縁側部分は人工芝なので暑くなると物凄いです
よ・・・その暑さの中で寝ようとしてた、はなはおバカ
さんですよね(笑)1分も寝てられなかったけど・・・。

基本、体が柔らかいんでしょうね・・・手足バラバラで
毎回不思議です(笑)

No Subject

今日は栃木も暑かったです・・・。
日なたのテラス(ウチは縁側ですがww)、あちぃんですよね。
はなちゃんが飛び上がったのもワカル~(笑)

お帽子カワイイ♡
少し遊んだらあとはノビノビ休憩!!
裸のはなちゃんを見るのは貴重だわ~(≧▽≦)
いつもツヤツヤでキレイね♪

No Subject

はなちゃんのクールエプロンと帽子が可愛すぎます!
お揃いなんですね~。かわいいー!!
そして後姿がなんだか艶めかしい(笑)。

もうすっかり暑いんですね。
はなちゃんも皆様も体調には気を付けてくださいね。

やはりはなちゃん方面かなり降ったみたいですね。

オイラのほうは、朝方だけで、現場中止しちゃって、なんだか、すかされました。

それにしても今日は暑すぎましたね~
はなちゃん外に出た瞬間飛び上がりましたか~

あっち向いてホイの寝方ろくもやりますね
オイラの肩を利用して。首こらないかなっていつも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/619-159e4fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
