はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝も、夕方も、暑かった・・・

                      2015年 6月7日(日)
はなちゃん地方

今日は朝からお天気で、暑くなる予感今週は遠出の予定が無いので
近場をチマチマしている我が家です。
150607 002 
150607 001 
150607 003 
150607 007 
150607 008 
150607 010 
150607 012 
150607 013 
150607 016 
150607 018
今日は、久し振りにお隣のランちゃんと会ったけど、大先輩にガウガウ
出会ってから4年以上も経つのに全く・・・
150607 020 
150607 021
昨日と違って、今日の朝ん歩は、暑かったね。

150607 025 
150607 023
お昼から、鶴見に住んでる妹に届け物をするためチョッとお出掛けお土産
にと何時も車で通るだけで、駐車場が無い為寄った事が無いこのお店に入
ってみました。猟師さんがやってるお店らしく、生シラスや佐島の地ダコなど等
ヒラメのチャンジャとか、美味しそうな物が沢山有りました
150607 026
鶴見の帰りに下調べした、大きな公園が近くに有ると知り、行ったのですが、
駐車場待ちが凄い!公園で駐車場待ちをした事が無いので即諦めて長井
の堤防でお散歩。
150607 043 
150607 029 
150607 030 
150607 035 
150607 038 
150607 045 
150607 047 
150607 049
何処まで行っても匂い嗅ぎばかりで、中々先に進まないのよね~
150607 051
何と、ブヒちゃんに遭遇・・・バン君3歳のフレブルらしいお顔の仔
150607 052
シーズーの兄弟も登場するも皆、暑さに弱い仔ばかりなのでチョコっと
お話して、お別れ・・・涼しければ、もっとお話出来たのに残念でした。
150607 053 
150607 055
このコーギーちゃんには、ガウガウ滅茶苦茶吠えられました
150607 056
朝んぽも、夕んぽも、暑かった今日。取り敢えずは、チョッとでもお出掛け
出来たし、満足が要ったのかしら・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

海に山に畑(笑)自然だけは沢山有りますけどね!

このお店、前から気には成ってたんですが、駐車場
が無かったので、何時も素通りしてたんですが、珍
味も沢山有り、岩ガキも美味しそうでした!

ご近所さんぽでも充実してますね。ホントいい環境にお住まいだわー。はなちゃんも楽しそうな顔!
生しらすにヒラメのチャンジャ?飲めないくせに珍味好きなんでめちゃくちゃ気になります!

Re: No Subject

ろくパパさん

お散歩毎に近所のそこかしこで紫陽花が咲き始めて
色取り取りでキレイです!とうとう、入梅もしちゃ
ったし此れからジメジメで大変ですね。

初めて入った店ですが珍しい物が沢山有って、また
行ってみます。

Re: No Subject

ひろきぬさん

この週末は、近場をチョロチョロしてました~(笑)
はなは、旦那と散歩さえ出来れば嬉しい様なので、
そこそこ満足してくれたかな!

とうとう入梅しちゃいましたね(汗)此れからジメ
ジメすると思うだけで気が重いですが、明けたら明
けたで、また暑さが・・・。

No Subject

この雨のおかげか、紫陽花もかなり咲いてきましてね

今日から梅雨入りしてジメジメ季節の到来ですね

梅雨が終われば・・・

貴重な晴れ
ガハガハと相談しながらお散歩ですね。

我が家まだ生しらす食べてなかった~~

ヒラメのチャンジャも気になりますね~~

No Subject

この土日は何とかお天気もって日が出ると暑い位でしたね
朝モスして夕方は城ヶ島散歩に鶴見までドライブの後に長井の堤防散歩でBUHIちゃん遭遇~♪
色々な刺激のある土日ではなちゃんは満足出来たでしょうね☆

今日から梅雨入りでジメジメムシムシな季節に突入!
タイミング良くお出掛け出来ない日が続くかもですが何とか主もBUHIもストレス発散しましょうね♪

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

そうよね!何だかあっと言う間に一番良い時期の
春が過ぎちゃったって感じで、名残惜しいわ~(笑)
元気は一杯なんだけど、なんせガンガン引っ張る
から他の仔の倍は早くガハガハしちゃうのが困り
ますね(汗)

我が家では生シラスよりも釜揚げの方が人気なのよ(笑)
でも生で食べれる時期は短いので一応、毎年食べる
けどね!

Re: No Subject

ロブママさん

わざわざ他所まで行って公園で並ぶなんて可笑しい
かもですね(笑)確かに三浦って犬にとっては、良
い環境かも!
田んぼ道は田んぼの良さが有りますよ~(笑)隣の
芝は青過ぎて困りますね(爆)

Re: タイトルなし

とんびさん

海、山に囲まれてお野菜も安いときたら恵まれた環境
なんでしょうね(笑)ガウ仔のはなには、このチマチマ
が丁度良いのかもです。

No Subject

こんにちは!チランチャ姉貴です!
アジサイ、きれいですね~もう6月ですもんね、でもなんだか急に夏になった気がするのは私だけでしょうか!?(笑)
近所をお散歩するBUHIちゃん達もハカハカ言いながら歩いておりますよ~。
でもはなちゃん、毛並みがつやつやだから、光跳ね返すかしら!?暑くても元気いっぱいですね!

食いしん坊の姉貴は『生シラス』に反応しちゃいましたw
まだ食べたことないんですもの~ガツガツいきたいです~(笑)

No Subject

うんうん分かります
とんびさんのコメントを見て (笑)
チマチマじゃ無いですよ~~ 絶対!!

それを言うなら、我が家の何でもない田んぼ道の散歩ですよ(笑)
昨日もパパさんに散歩をしてもらって、シャンプーで
終わりですから・・・ 
まぁ、それでも文句も言わずに爆睡してくれるので、可愛いです(*'▽')

はなちゃんの近場チマチマって…よーく考えると遠征なんて必要ないくらいすごく恵まれた環境ですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/618-eee137db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
