はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝モスから城ヶ島夕散歩

                                                          2015年6月6日(土)
はなちゃん地方

今日は、午前中は涼しくてお昼からは暑くなると言う予報なのでお出掛け
はしないで、涼しい内にと、朝モスへ行って来ました
150606 010 
150606 005 
150606 007
朝ごはん食べたんだから、あげないよって言われた、寂しい後姿
150606 008 
150606 009
はなには何もくれないの~って顔で、誰に訴えてるの・・・

150606 019
予報通りに午後からは暑かったので夕方、城ヶ島に散歩・・・
150606 020 
150606 012 
150606 013 
150606 029 
150606 030 
150606 024 
150606 025 
150606 033 
150606 014 
150606 015 
150606 016 
150606 018
夕方に成ってもまだ、はなには暑い位・・・保冷対策万全じゃないと
今日は、ブヒ中毒患者の会のメンバー何家族かでキャンプをしてる様
です。今頃、夜会で盛り上がっているのかな・・・
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

朝ごはん食べてなければ、パンの一欠けらでも
あげたんですが・・・(笑)

此れからもうチョッとしたら海も人が多くなる
ので、お散歩出来なく成るので、今の内に!

Re: タイトルなし

とんびさん

朝方のモスは涼しくて良かったんですが、夕方の
城ヶ島は暑かった~(汗)朝ごはん食べたばかり
なので、何も貰えず情けな顔(笑)

No Subject

はなちゃんの後ろ姿が切ない(/ω\)
色々な表情をするから、見ていて飽きませんね。

城ケ島・・・波の音を聞きながらのお散歩が
羨ましい~~~です

夕方の城ヶ島も暑かったですか!!
はなちゃん朝モスしょんぼりしてますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/617-3bbe6232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
