はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



嬉しいお届け物の日。

                                                        2015年6月5日(金)
はなちゃん地方

今日は午後から雨降りで涼しい一日でした。そんな本日素敵なお届け
物が・・・ブヒ友さんの『ロブとママの毎日散歩』のロブママ手作り服です
150605 006 
150605 021 
150605 027 
150605 030 
150605 035
ロブママさん、ありがとうございました。大切に着させて頂きますね。

150605 012
そして、もう一つ届いた物が・・・鹿児島に居る姪っ子から、しろくま
去年10日間、遊びに来ていたのですが、そのお礼らしいです。
150605 015 
150605 018 
150605 020
焼肉店でアルバイトして居るのですが、そのバイト代で買ってくれたみたい
まだ十代なのに、こんな気遣いが出来る様に成ったと、嬉しい限りです

150605 001
そして最後は、とうとう見付けたよ~ブヒ友さんの『ぐーぐーおはぎ』
しゃぎママさんが、おはぎちゃんをイメージしてデザインした靴下先日、
探しに行ったらまだ無くて、今日ゲットしたぜ~3枚組みで、これが最
後の一個でした
150605 038 
150605 043
調子こいて写真撮ってたら、はなの冷たい視線・・・五本指の靴下、初めて
履いたので慣れるように今も履いてます。某ファッションセンター〇ま〇らで、
購入出来るので、見付けたら是非おねがいしま~す


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

確実に私や旦那より、はなの方が衣装持ちです(汗)
私なんか此処2~3年、服なんか買って無いかも!

子供って何時もの間にか大人に成ってるんだなっ
て感じました(笑)って言うか自分が年取ったの
かな(汗)

おはぎちゃん靴下、私もやっと見付けて買ったけど
1組しか無かったけど、皆さんそうみたいですよ!

No Subject

こんにちは(^o^)

はなちゃん、またまた素敵なお洋服✨
きっとはな母さんより衣装持ちじゃない?
hanabiママよりは確実多いです😅
写真に映るはなちゃんの固まったお顔が何とも…

姪っ子ちゃん可愛いですね。

しゃぎままさんの靴下も可愛い〜〜
私も探してみよう‼️

Re: No Subject

はぎままさん

周りのブヒ友さんが皆さん、お裁縫上手で有り難いです(笑)

しろくまアイス、結構食べ出が有るんですよ~(汗)でも
氷が違うらしくて凄く美味しいです!其方では、学校帰り
に、子供たちがアイスクリーム屋さんに並ぶんですか!流
石、ロンドンは日本と違いますね(笑)

何枚も写真撮ってたら、段々離れて行って最後は冷たい視
線が・・・。おはぎちゃん靴下、可愛いですよ!5本指靴下
は初めてなので、今日も色違いを履いてます!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

やっと、有ったよー(笑)でも一組しか無かったわよ(汗)
お見苦しい足を見せてしまいました(汗)何度も写真撮っ
てたら、はなが離れた場所に移動して冷たい視線が・・・。
今日も違う色の履いてま~す(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

我が家も昨日やっと探して、最後の一つでしたよ!
皆さん、お裁縫が上手な方たちが周りに居て下さり
有り難いです(笑)

No Subject

わ~。はなちゃん、お洋服よく似合ってますよ!
ピンクの迷彩も、ワンピースもとっても可愛い☆
やっぱり女の子なんですねえ♪

しろくまアイス、具だくさんですねぇ。美味しそう・・・。
これからの季節、こういうものがいいですよね。
こっちでも子供たちが学校帰りにアイスクリーム屋さんに行列作ってますよ。

おはぎちゃん靴下もいいなあ。はなちゃんが遠巻きに眺めている様子に笑っちゃいました。
5本指、慣れるまでモソモソしますよね(笑)。

わーありがとうございます(≧∇≦)!かわいく着用写真まで撮って頂いて嬉しいです♡はなちゃんのクールな視線がなんとも笑
ブリンドルだからはなちゃん靴下としてお楽しみ下さい!五本指ソックス慣れると快適ですよ♪

No Subject

うちは靴下ゲット出来ず…発見すら出来ずで
ママさんが、嘆いておりました。

お洋服 お似合い!
ピンク迷彩が、ワイルドでいいなぁ~。

Re: No Subject

ロブママさん

ありがとうございます。サイズもピッタリです!

靴下可愛いけど、私も5本指履いた事無いの~(笑)
慣れるまでは違和感、アリアリかも・・・今も履
いてるよ!

子供が大人に成るのは予想よりも速いのね。

No Subject

はなちゃん、早速着ていただきありがとうございます(*'▽')
良かった~ どちらもサイズは大丈夫そうですね!

しゃぎままさんのソックス! 可愛い💖
やはり、週末はし○む○に行かないといけませんね!(^^)!
・・・5本指かぁ~ 馴染むのかなぁ

優しい姪っ子さんで、羨ましいな~

Re: No Subject

ひろきぬさん

風太くんママもロブくんママもお裁縫お上手で羨ましいです(笑)
私は無理だけど、旦那にミシン買って手芸部入れ様かな!

今も履いてますよ~(笑)慣れるまでは指の間に違和感が・・・

しろくま食べきれないので、半分ひなたちゃんに取っておきま
すね(笑)

明日はキャンプですか~!お天気が良いと良いですね!

No Subject

今日は素敵なお届き物とGETした品とで嬉しく楽しい一日でしたね♫
はなちゃんどれも似合っててロブママさんのお洋服可愛いですね(^-^)/

私は5本指靴下歴長いので気持ち良くて履いてますが慣れるまではちょっと・・・
可愛靴下ですから是非慣れて履いて下さい(^^)
(慣れると普通の靴下履けませんよf^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/616-617ff045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
