はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



主婦のお休み終了・・・

                                                        2015年6月4日(木)
はなちゃん地方

旦那さんが、出張なのを良い事に、ちょっとブログをサボって、主婦の休暇
を、ほんの3日ですが、楽しんでおりました。昨日は久し振りに本降りの雨
庭の水撒きが助かりました。この時期もう既に蚊が多くて庭に出るのが恐
い毎日を送っています。
150604 003
ブログもサボってるけど、散歩もサボってるじゃんと言いたげなお顔ですね
150604 001
一応、散歩がてら毎日、無人の野菜直売所へお野菜を買いに行って
るんですよ今回は、取立て野菜でピクルスを作ってみました。
150604 018 
150604 005 
150604 007
折角、作って頂いたベッド・・・こうして乗るんですが、このまま動かず
ジーっとして、その内落語でも始めるのかいってツッコミたく成ります。
150604 009 
150604 008
とーさんが帰って来ないからか、珍しく私のストーカーと化しています。
150604 016 
150604 017
茹でた野菜を多くしダイエットに成功して首のタプタプが少し減った
150604 023
お腹が空くのか、低位置でオヤツ待ち・・・
150604 025
口の周りに、おヨダが・・・いよいよ今日で主婦の休暇も終わりです

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

私の場合専業主婦なので、毎日がお休みって言ったら
お休みなんですが、食事の事を考えない事だけでもラ
ッキーかな(笑)365日、毎日の献立って結構大変です。

レオンくん、太ってますか?ママさんも家より全然太っ
て無いじゃん~!はなも一旦は痩せたけど、直ぐ戻っち
ゃうんですよ(汗)今回、何故痩せたのか不思議なんで
すよ(笑)」

No Subject

ママさんたまには主婦お休みもいいよね(*^_^*)

新鮮なお野菜で作るピクルス美味しそう!!

はなちゃんダイエット成功したのね

ママさんダイエット方法教えてくださいな

レオンもダイエットしないとダメなんだけど

なかなか体重落ちないのよ(-_-;)

あっ!母ちゃんもダイエットしないとなんです(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

そうなのよ~ママさんみたいにお仕事してないから毎日が
お休みみたいなんですが、食事のメニューとお弁当を作ら
ないだけでもゆっくり出来ます。
巷ではお野菜が高いとニュースでも良く見るんですが、三
浦では特別なお野菜以外は結構安いですよ~!流石、田舎!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

実際は、私も毎日がお休みデー何ですけどね(笑)食事を
考えなくて良いだけでも楽ですね~!お弁当も無いので、
ゆっくり寝れました(笑)
三浦はお野菜は、ほんとお安いから家計を助けてくれます。
ベッドだから寛いで寝てくれれば良いのに背中丸めて座っ
てるだけ・・・どんだけ寛げない女なんだかね(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

ゆっくりお休みしました~(笑)流石に昨日の様に
天気が最高だとお洗濯日和・・・冬物どっさり洗っ
てガーって干しましたけどね(笑)
ピクルス美味しいですよ~!お野菜が新鮮だから甘
いんです!
そう、ベッドじゃ無くて座布団感覚何でしょうか!
毎日、じーっと座ってますよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

お休みといってもお天気が良かった昨日・・・勿体無くて
冬物を一斉に洗濯して干しました~(笑)全く何もしない
で過ごす方が難しい年齢に成りましたね。

No Subject

主婦のお休みなんて滅多にないですよね~
時間に追われることなく、過ごせるって幸せですよね( *´艸`)

先週の主婦業と、嫁業のお休み…あっという間に終わってしましました(;^ω^)
また、次のお休みを楽しみに、日々過ごさないとやっていけません(´Д⊂ヽ

最近、雨がすくないので、お野菜が高くて!!
特売品しか買えません(´Д⊂ヽ~~~

No Subject

たまには主婦業お休みもいいですよね~♪
私なんて、毎日休んでますけどね(笑)

春キャベツ100円とは!!
いつもながら三浦はお野菜が安くて美味しそうでうらやましい~。
ピクルスもめっちゃ美味しそうです♪
美味しいですよね~、ピクルス♡

落語家はなちゃんに大爆笑(*^^*)
ベッドじゃなく、座布団なのかしら? フフフ。

No Subject

はなちゃんとゆっくりまったりな主婦休みでしたね♫
新鮮野菜のピクルス・・・美味しそう〜♫おつまみで食べたい!(笑)

はなちゃんはベッドはまだ慣れないかな?
「山田くん!座布団一枚!」って言いそうwww

ダイエット成功で益々美人さんになったはなちゃん♫
可愛いなぁ〜(*^^*)

主婦の休みに天気も味方したんですね☆彡
はなちゃんも納得してくれますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/615-32727cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
