はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



葉山で野次馬に変身

                                                             2015年5月31日(日)
はなちゃん地方

昨日も暑かったけど、今日の暑さはムシムシする嫌~な暑さでした
今日は、チョッとだけ早起きして三崎の朝市へ行って来ました
150531 022 
150531 001 
150531 003 
150531 004
今日の朝市は、昨日の地震の影響なのか、何時もの様に活気が無く
人も少なめな感じでしたね。

150531 005 
150531 008 
150531 013 
150531 016 
150531 018
家に帰ったら早速とーさんと二度寝・・・このソファの下にとーさんが寝てます

150531 023
午後から、葉山のディアラさんへ馬肉を買いに・・・途中湘南国際村
付近で、カメラを持った人だかりが出来ていたので、野次馬
150531 024
昨日、今日の2日間でクラシックカー70台以上が、半島を横断してた
らしいです。丁度、通った何台かをパチリ
150531 029
はなにとっては、勝手にオヤツ食べ放題だと認識のディアラさん
150531 036 
150531 030 
150531 031 
150531 035 
150531 040 
150531 046 
150531 048 
150531 049 
150531 052 
150531 041
今日は、朝からチョコッとずつだけど、お出掛け出来て満足だったのかな


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

全く、勘違いしてるって言うか、オヤツ食べ放題だと
思ってる様で、恥ずかしい限りです。

今日は、久し振りに朝から雨で、涼しかったですが、
また明日から暑くなりそうです(汗)ムシムシは嫌に
成りますね。

No Subject

はなちゃん御用達のオヤツ屋さんだ(●^o^●)
いつも行く場所や、好きな人が居る場所などは、ちゃんと覚えてるんだよね♪

こうも暑いと日中の散歩は、もうほとんど行けないよね(>_<)
近所散歩だとアスファルトだらけだから、6時過ぎになってくるし・・・。
本当に厳しい季節の到来よね(>_<)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは、散歩も好きですが、車に乗るのが一番
好きなので、近場のお買い物を連れて行きまし
た・・・殆ど車中待機でしたけど!
そうなんですよ!前回より今回の方が揺れが明
らかに大きかったのに鳴りませんでしたよね。
どう言うシステムなのかは分かりませんが、一
貫性が無いですよね。家もイザの準備しなくち
ゃです。

Re: No Subject

ロブママさん

SAで警報音って余計不安に成りそうだね(汗)

ディアラさんはもう分かりきってる感じで、オヤツの
置いてある下でスタンバってますよ(笑)恥ずかしい
たら!

暑さも嫌ですが、ムシムシが堪りませんね~!

No Subject

朝市にクラッシックカー見物にディアラさん
色々お出掛けで楽しめた感じですね♪
我が家は昨日も暑くてお出掛け出来ず2BUHIはお留守番でした
今週は天気が下り坂みたいですから気温が少し下がってくれるといいのですがね・・・(でもジメジメも嫌ですけどね)

地震は久しぶりに大きいの来ましたが今回は地震速報の携帯が鳴らずあてに出来ないなぁ~と感じてしまいました
噴火に地震に・・・備えておかないとダメですね

No Subject

地震警告音・・・ 談合坂のSAでは連呼!でした
不安感をよけいに誘いましたよ~💦 

ディアラさんのオヤツ試食は、はなちゃんも分かっているんですね
ロブも目の色変えて、いただいています_(._.)_(笑)

暑いですからね~ お散歩も短めになってしまいますね・・・
はな母さんも熱中症には、気を付けてください(;^ω^)

Re: タイトルなし

とんびさん

前回よりも今回の方が揺れが大きかったので、焦り
ました(汗)電車、止まって3時間もですか!災難
でしたね・・・納得がいかないのは、前回はスマホ
が、物凄い音で警報音を発したんですが、今回は全
く鳴りませんでした・・・何故?
店員さんの所を順番に回って貰っているので、恥ず
かしい・・・(汗)

Re: No Subject

しゃぎママさん

同じ生地の色違いですか(笑)暑い中、お出掛けは
したいものの結局、車からは殆ど出られないはなです。

前回よりも今回の方が揺れが大きかったです(汗)は
なは、鈍感なのかなぁ~気にせず寝てましたよ(笑)
ほんとに噴火といい、地震も立て続けで恐いですよね。

地震は驚きましたね…3時間も電車に閉じ込められた挙げ句、結局運転再開せずに家内に迎えに来てもらいました(ToT)
はなちゃん、ディアラで馬肉バイキングですねw

No Subject

はなちゃんのお洋服おはぎとやっぱり同じ柄だわ!
まさに今その色違いを着て寝ております笑
最後の笑顔がすごくかわいい!
おいしいものも食べておさんぽできて大満足のお顔かな。

地震びっくりしましたね。三浦はかなり揺れましたか?
うちの実家は神奈川でもそうでもなかったと言ってましたが。
地震や噴火。。なんだか色々落ち着かなくて嫌ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/614-826c73a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
