はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



病院・・・少し痩せた~

                                                         2015年5月30日(土)
はなちゃん地方

昨日は、一日中ほぼ雨降りで久し振りに涼しかったのが、今日は朝から
メチャ青空~ギリギリ朝ん歩に行けたけど、いよいよ早起きしなきゃダメか
な・・・
150530 001 
150530 007 
150530 008 
150530 009 
150530 011 
150530 013 
150530 014 
150530 015 
150530 016
明日で5月も終わり、紫陽花の似合う6月・・・梅雨時期はジメジメ、はな
の肌やお耳の調子も悪く成る憂鬱な季節がやって来る
150530 019 
昨日、お尻をスリスリしてたので、今日は病院で肛門腺絞り&お耳のケア
150530 020 
150530 022
午前中早くに行っても満員御礼の待合室
150530 024 
150530 026 
150530 028 
150530 030
この日のはなの体重は10.6kg ・・・ちょっと痩せたぁ~フィラリアのお薬が
11kg切ったのでお安くなりました

150530 034 
150530 037
今日のランチはラデッシュさんへ
150530 040
はなは、ひじき&豆腐ハンバーグ
150530 046
空豆のクリームパスタ
150530 050
アボガドと梅のシラス丼
150530 043 
150530 053 
150530 056 
150530 059 
150530 062
帰りにファッションセンターしまむらで買いたい物が有り、とーさんと車で
待ってたらアゴ乗せて退屈顔でした。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

暑いね~(汗)何故か何もしてないのに痩せたんだよ~(笑)
家も直ぐに11kg台に戻りそうな気がするわ~!

遂にエアコン稼動しちゃったのね・・・お仕事しててお
留守番だからしょうがないよね!何か有ったら後悔しか
無いもんね!家はお留守番が殆ど無いから今のところ扇
風機に頑張ってもらってます(笑)今からこの暑さじゃ
ほんと、真夏はどうなるのかね(汗)本格的に暑くなる
前に、皆で水遊び出来る涼しい場所に行きたいわね!

Re: No Subject

はづきママさん

食事制限も運動も何もしてないのに痩せました(笑)
また直ぐに戻りそうな予感がしますが、今回はお薬代
が安くなったので良しとしましょう~(笑)
えぇ~葉月ちゃん、あんなに動いてるのに・・・(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何ですか!今日のジメジメムシムシは~参りますね!
6時でも暑かったので、5時ですかね・・・起きれま
せんよ~(汗)
何もしてなくて減ったので、また何もしないで増え
そうですけど(笑)薬は今回、お安く成りました。
しまむらで、おはぎちゃん靴下探したけど無かった~!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

この位までは何とかいくんですが、この先がね~!
病院の先生曰く、ダイエットには運動は関係が無い
らしく、あくまでも食事なんだとか・・・でも食事
は何も変わってないんですよ(笑)
やはり梅雨時期のジメジメの季節は肌トラブルが多
くなります(汗)
今日なんか特にジメジメムシムシします!

No Subject

はなちゃん、ダイエットやったね!
平蔵は相変わらずの12.5キロですよ(T_T)
きっとこのまま夏痩せ…しないだろうな~

今日はホントに暑い!!!
ここ数日はついに冷房入れてのお留守番になりました 爆
まだ梅雨も来てないんだよね~ 信じられませんよ
こんなんで真夏が乗り切れるのかしら 汗

No Subject

あららっ!
はなちゃん、11キロ切って10,6キロに痩せたのね(*^_^*)
やったわね☆

葉月はね、運動してるけど全然変化なしなの(>_<)
なので逆に、サイズ&お値段アップよ(T_T)

No Subject

乗り心地が良さそうなベットですね~
はなちゃんもすっかり、リラックスしていますね(^^)
こういうタイプのベッドは、ロブは遊んじゃうんですよね~💦

はなちゃんも耳や皮膚が弱いようですね~
ロブもやっと耳のタダレが治りました。でも、ドクターからは
アレルギー性なので、また発症しますと言われちゃいました(+_+)
困りものですね~~~

No Subject

昨日も今日も暑いですねぇ(>_<)
もう本当に早起きして朝んぽするか夜遅くにしないとダメですね(我が家は夜は飲んじゃうから無理だなぁ)

つださんは相変わらず混んでますね(≧∇≦)
体重減ってはなちゃん頑張りましたね♫
ラディッシュさんは行けてない・・・(>_<)
行きたいなぁでも日曜はランチやってないんですよねT_T

しまむらでのはなちゃんは可愛いなぁ(*^^*)

はなちゃんダイエット成功~
お散歩効果出ましたかね?

はなちゃんジメジメ時期に、耳や皮膚がわるくなりますか?

ろくも気を付けます。

オイラもカラッと、暑いより、ジメッとしてると嫌ですね。

Re: No Subject

はぎままさん

フカフカベッドで寝てくれれば良いのですが、最初だけで
終わる事が殆どなんですよ(汗)
我が家地方は30℃越えはまだ無いのですが、各地で超えて
るらしいので、梅雨が来る前に夏が来ちゃったぁ~って感
じですよ!最近はまた、地震が有ったり、火山が噴火した
りと日本は、この先どうなっちゃうのか心配です。
元々、喜怒哀楽がお顔に出ないタイプなので、たまに顔に
出ると笑えま~す(笑)
あっ、今地震が・・・余震でまだ揺れてる~~

Re: No Subject

レオン&ロン母さん


此れが不思議で、ご飯もオヤツも一定量しかあげてないし
特別、運動もしてないのに痩せたんですよ~(汗)病院で
も何処も悪い所は無いとお墨付きですし、何故なのか!
一歳前に、慢性の外耳炎ですと言われ、三歳近くまで毎週
治療に通ってましたからね(涙)此処一年位は薬を変えた
ら、それが合ってた様で今は落ち着いて居ますけど!
病院は月一位に爪とお尻のケアだけにしてもらいたいです。
レオンくん。今日はランに行ったんだね・・・お目目の上の
腫れが少し引いてた様なので安心したよ! 

No Subject

ベッド、いい感じですね☆ ふかふかで寝心地良さそうです。
クーラーの効いた部屋でこの上でゴロゴロしてたら1日過ぎちゃいそうです(笑)。
もうそろそろ夏ですね。完全防備でのお出かけになってきますねぇ。。。
はなちゃん真っ黒だから、日中のお出かけは気を付けてくださいね。

ランチがとってもおいしそうです(^^)
ワンコも室内で食べられるのって、これからの季節嬉しいですよね。
最後の退屈顔のはなちゃん(笑)。その前のランチ中の笑顔との落差が大きすぎて笑っちゃいました。
ほんと、分かりやすいですよね~。

No Subject

はなちゃん痩せての。羨ましいな
レオン母ちゃんに痩せる方法教えてくださいな
フレンチはほんとデリケートなのよね、皮膚トラブルのわんこ多いですね(-_-;)
病院の帰りに美味しそうなランチいいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/613-1878a11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
