はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ハンドメイド&プレゼント

                                                        2015年5月29日(金)
はなちゃん地方

久し振りに夏日から解放されて、涼しい朝が迎えられてグッスリ眠れた~
昨日は、朝から暑かったし、早起きも出来ないのでお散歩しなかったら
非難の目が冷たくて、仕方ないので完全防備してカインズへお買い物に
150528 001 
150528 003 
150528 005 
150528 007 
150528 006
それにしても暑かったね~

150528 009
そして午後から、IGでフォローさせて頂いてる方にお願いして、はなのベッド
カバーを作って頂いたので、中の綿詰め作業をして無事完成しました~
外カバー&内カバーに分かれているので、外してお洗濯も出来ます。
150528 011 
150528 016
お安く作って頂いたのに、はなの服までプレゼントして貰い有り難いです。
此れで、はながゆっくりベッドで寝てくれれば良いのですが・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

完全防備で買い物行きましたが、ガハガハはしてました(笑)
効果の程はどうか分かりませんが、装着は楽で良いです!
此方のカインズは店舗が余り大きく無いからか結構涼しい
です。
自分で裁縫が出来ればいいのですが、ハンドメイド良いで
すね(笑)ビックリするほどお安く作って頂け、おまけに
服まで頂いて嬉しい限りです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は久し振りに涼しくって良かったですが、三浦は
ずーっと雨降りでした。
昨日は、暑過ぎて参りました~(汗)人間もクールグ
ッズ必要ですね!
以前から大きめベッドを探してたけど、お値段がみん
な高くて手が出なかったのですが、今回、ハンドメイ
ドでお安く作って頂けたので良かったです(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

今日の三浦は、一日中雨でしたが久し振りに
涼しくてホッとしました。

昨日は暑くてお散歩も行けなかったので、はな
の目が・・・仕方ないのでクールエプロンの効
果も試しがてらカインズ行って来ました。はな
は快適かもですが、こっちは暑くて参りました。

大き目のベットを探していたんですが、結構お
値段が高くて中々購入には至らなかったのです
が。手頃なお値段で作って頂けて良かったです。

No Subject

はなちゃん、新しいクールエプロンの効果はどうだったかな?
カインズって、店舗内が暑くないですか?(笑)
ウチの近所のお店は中が暑いので、夏はあんまり行けない~。

ベッドステキ~♪
とってもイイの作ってもらいましたね♡
はなちゃん寝心地はどうかな??

No Subject

はなちゃん今日は朝は涼しかったからお散歩行ったのかな?
私は余りに気持ち良く寝れて寝坊しちゃいました・・・
お買い物だけでも暑すぎる陽気に本当に参っちゃいますね

素敵なベットで夏らしい感じで良いですね♪
これではなちゃんのお昼寝も最上級になりますね☆

こんにちは

今日は、久々の春らしい気温で、過ごしやすそうですね。

完全装備でお買い物~
はなちゃんバッチリですね。

ベッド厚みも結構ありそうで、寝心地よさそうですね。
洋服も可愛い~です。
早速終末洋服着てお出掛けですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/612-59c93ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
