はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ちゃおくんとお散歩

                                                         2015年5月26日(火)
はなちゃん地方

今日は、GW以来の、ちゃおくんとお散歩デートでした。何時もの
公園で、8時過ぎに待ち合わせ・・・今日は暑かったぁ~
150526 003 
150526 023 
150526 005
相変わらず、ちゃおくんの後ろを付かず離れずのはな
150526 007 
150526 008
此処で、ちゃおくんに異変
150526 010 
150526 011
振り返り、一応お許しの確認なのか・・・
150526 012
ちゃおくん動向を見守るはな・・・此処でちゃおくんが消えた~
150526 027 
150526 025
ナニやってるのアイツ・・・
150526 029
雑草が覆い茂る中、ボールを咥えてる・・・凄~い匂いで分かるみたい
[広告] VPS
150526 031 
150526 020 
150526 021 
150526 018 
150526 019
こ~んな感じで、最後までお尻の写真しか撮れず、お散歩終了です。
今日は、メチャクチャ暑かったです。次は、秋に成ってからかな。毎度
三浦まで出張って頂き、とんびさん家には感謝です。ありがとう

150526 035 
150526 036 
そして午後にお届け便・・・
150526 002 
150526 001
後ろをマジックテープで止める、星野物産さんのクールエプロン・・・IGで
売り上げの一部が、フガサミを通して、ふがふがレスキュークラブに寄付
されると知り、オーダーしてみました。お腹とわき腹に計4個の保冷剤が
入れられます。明日早速・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

どうしても一人だと写真を撮るのが難しいですよね(汗)
この子達はお互いを如何思ってるのか知りたいですね(笑)
この時期、幾つ有っても良いのが、クールグッズですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそありがとうございました。
長年連れ添った熟年夫婦(笑)如何思ってるんで
しょうね!また機会が有りましたら、宜しくお願
いします。

おちりマニアにはたまらないお写真の連続ですね(^O^)
それにしてもちゃおくん鼻がききますね!すごい!
はなちゃんはそんな彼を付かず離れず見守る感じ?なかなかいいペアですね♡
私も別のお店でクールエプロン買いました!夏には必需品ですよね(^O^)

昨日はありがとうございました☆
最初から最後までほぼ絡まずでしたね~変な二頭w
まだまだ木陰と風が涼しいのでなんとかなりました♪
また気温や天気次第で突然お声掛けさせていただきますねw

Re: No Subject

ちゃんりえさん

もう2年お散歩してますので、慣れては来たんで
しょうが、相変わらず一切絡まない方向性は変わ
りませんよ(笑)遠く離れた雑木林の中でも匂い
が分かるのでしょうか?凄いですよね(笑)

裸に手ぬぐい・・・一番良いんじゃないかな!基
本、日光に肌を晒す方が良いみたいですよ!はなの
場合、家に来た時からずーっとお風呂以外は裸とい
う事が無いので、服を着ない方が嫌みたいです(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

いえいえ大変なのは分かりますので・・・。

ガラケーだった時も鳴ってはいましたが、あそこまで
大きくは無かった様な・・・地震どころでは無かった
です(笑)大人数で居る時に一斉に鳴ったら凄い事な
んでしょうね!

ちゃお君とは2年お散歩してますので、当たらず触らず
の状態をキープですが、ランでは悲鳴に近いガウガウを
続行中です(汗)プールでは不思議と(余裕が無いから)
ガウら無いのでもっぱらプール中心でこの夏は過ごした
いですね!

No Subject

こんにちは!
ちゃおくんとお散歩いいですねぇーー^^
写真みてほっこりしました。
ちゃおくんとはなちゃんは見ててほんと癒されますねぇ(^_-)-☆
動画とても面白かったです!!
ちゃおくんの能力の高さにただただ関心しました(笑)
私も現場で生で見たかったなぁって思うほどです(笑)

クールエプロン、とってもかわいい!
はなちゃんは何を着ても可愛いからいいですねえ!
うちは本格的な真夏までは、裸に手ぬぐいで頑張ろうって思ってますが、
クールエプロンちょっとほしい。。。( *´艸`)

No Subject

お久しぶりです(^.^)
忙しくはないのですがなかなかゆっくり出来なくて💦

地震は大丈夫だったみたいですね、良かった。
私もあの警報音心臓がバクバクしましたよ。
初めての時は家族4人分の携帯が鳴りましたから…

はなちゃん地方は気温が高いようですね。
プールにチャオ君とのお散歩に楽しそうですね。
少しはお友達に慣れた感じに見えますが…

Re: No Subject

ロブママさん

クールエプロン、ロブママなら簡単に作れるんじゃ
ないの~(笑)こう暑くなると必要不可欠ですね!

何年も連れ添った夫婦を見てる感じになって来まし
たね(笑)さすが、ロブちゃんママ、良く気が付い
たね!何も相談した訳じゃないけど、迷彩タンク、
カブったね!
埼玉は此方より数段暑いので、ロブくんも気を付け
てね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

付かず離れずで、熟年夫婦を見ている様で笑えますよ!
今日は、予定通り?昨日よりも暑いですね~(汗)
午後に早速、試してみますね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

昨日より今日って感じで日に日に暑さが増して来ました(汗)
2年お散歩してこ~んな感じの2ブヒちゃんたち(笑)絡む事
も無いけど争う事も無しで、ちゃおくんの後ろをずーっと付
いて歩いて、まるで熟年夫婦の様な・・・(笑)
背丈よりも高い雑草だらけの中に入って匂いで探し当てるみ
たいな・・・鼻は低くても効くんですね!

マジックテープが楽チンで良いですよ~!あんまろかーさん
なら手作り出来るんじゃないですか!

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

昨日も暑かったけど今日の方がもっと暑いです~(汗)
もう皆さん5時台のお散歩してますから8時じゃ無理
ですね!家の中でも暑くなって来たので、何時エア
コンを稼動するかが問題です。
クールエプロン、マジックテープはリボンで結ぶの
より楽で良いですよ~(笑)

No Subject

クールエプロンいいですね!
マジックテープで使い勝手がよさそうですね。

ちゃおさんとのデートも、つかず離れずで、いい感じ(*'▽')
何気にお揃いの迷彩柄タンク・・・💗
可愛い~~
でも、昨日の暑さは5月とは思えないくらいで💦
熱中症にも気を付けないといけませんね・・・(*_*)

No Subject

ちゃおくんとのデート良いですねぇ
もうすっかりお互い仲良く付かず離れずで心地の良いお散歩ですね♫

今日も暑くなりそうだからクールエプロン丁度試せますねσ^_^;

No Subject

ちゃお君とまたおデートだったの~♡
ふたりで歩くのにももうずいぶん慣れたみたいだね!
また涼しい時期になったら沢山おデートだね♪
ちゃおくんのボール察知能力はすごい(笑)
何故わかるんだろう~?

クールエプロン、マジックテープだと止めやすくていいかも!
はなちゃん、いいの買ってもらったね♪

No Subject

はなちゃんお友達と仲良くお散歩嬉しいけど

朝8時でも、もう暑いよね(-_-;)

熱中症に気をつけてね(*^_^*)

クールエプロン気になるので探してみよっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/611-3754acc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
