はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



暗くなるまで・・・公園三昧!

                   2013年6月29日(土)

はなちゃん地方いつもの公園で朝散歩を済ませ
ホームセンターへ買出しに

130629 010 
130629 021 

帰りにティアラに寄ってはなのご飯の馬肉を調達
おやつにドライすじ肉を買ってみました(1番人気らしい)

130629 012 

家路に帰る道でアガパンサスが綺麗に咲いている所を
発見・・車を止め撮影(後ろはイチゴハウス)

130629 025 
130629 032 

夕方になって久しぶりに南郷上ノ山公園へ行って来ました
可愛いシェルティーちゃん達に会い暫しワンちゃん談義に
楽しいお話ありがとうございました~

130629 046 
130629 051 
130629 053 
130629 060 
130629 062 
130629 063 

シェルティーちゃん達とお別れした後閉園間際で
貸し切り状態になりはなちゃん・・・走る走る

130629 069 
130629 070 
130629 071 

18時閉園の公園を後にし、まだ明るいので欲張り
湘南佐島のなぎさの丘公園

130629 084 
130629 093 

流石に朝から公園のハシゴは疲れたらしく
帰りの車中は爆睡イビキが響き渡りました

130629 079 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

南郷久しぶりに行って来ました~
シェルティーちゃん、可愛い子達でした~!はなちゃん久しぶりの大接近で
キョロキョロ挙動不審でしたが・・・脱犬見知り!1歩前進???

公園3つハシゴはちと遣り過ぎ感が・・・(汗)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ~南郷が18時までだと知らなかったので
1時間も居られずハシゴです(笑)

佐島のなぎさの丘、殆ど人が居なくて勿体無いと思う公園なんですよ~!
芝も綺麗だし、お勧め公園ですよ!

No Subject

行きましたね〜^o^
南郷であったシェルティーちゃん3匹はうちも行くと良く会う方です〜(^^)
風太が南郷で一番最初にお友達になった方です!

流石にこれだけ遊べば大満足ですね^o^

この季節に暑すぎない日は少しでも多く走らせたいのは親心ですよね。
佐島もいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/61-b6574a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
