はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



fetch!で今年の初泳ぎ

                                                         2015年5月24日(日)
はなちゃん地方

昨日土曜日は、はなの今年お初のプール開きで、川越のfetch!さんへ
その前に向かった先は・・・
150523 006
WAN WAN BASEさんです。はなのオーバーオールをオーダーしていて
サイズを測って頂きに行って来ました。可愛い夢の有る空間でした。
150523 055
お友達のリッヂ君
150523 065 
150523 073
甘え上手なラブちゃん
150523 045 
150523 049 
150523 050 
150523 057 
150523 086
ブヒ中毒患者の会メンバーのロブくん家と待ち合わせ・・・
150523 059 
150523 058 
150523 025 
150523 068 
150523 077 
150523 078 
150523 081
はなの従兄弟のぶん太くんの弟、がんも君まだ5ヶ月でこの体格!
150523 085
スーパー遊び上手なリンダちゃん
150523 090 
150523 091 
150523 092
[広告] VPS

いよいよランで遊び下準備も出来たので・・・プールへGO
150523 012 
150523 015
お友達のふーちゃんママがはなの面倒を見てくれてほんと助かりました。
150523 018 
150523 017 
150523 021
レオンくん&ロンくん兄弟今回はママさんとも沢山お話が出来ました。
150523 011
らむちゃん・・・相変わらず泳ぎが素晴らしい~
150523 031
[広告] VPS

150523 033
イケメンブヒ・・・あたりくん
150523 035 
150523 101 
150523 094 
150523 096 
150523 036 
150523 038  
IMG_0921.jpg
もっともっと沢山のお友達に有ったのですが、お写真撮りきれなくて、
ごめんなさい。この日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
付き合ってくれた、ロブちゃん家もありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

この日は、18ブヒ居たそうです(笑)ロブくん家は
fetch!さんから近いと言う事で、お誘いしちゃいま
した(笑)はなもロブくんもガウガウでしたが、ロブ
くんは後半は大丈夫そうでしたよ!はなは最後まで、
ガウ仔でしたけど・・・涙
三浦の海で鍛えてますから泳ぐのも結構早いんですよ(笑)
でも此処はそんなの目じゃないほどのスーパーブヒ揃
いなんですよ!飛び込みに潜りにと上には上が沢山居
ますね!

おお~ブヒまみれ~

そして、ロブ君と一緒~

はなちゃんも、ロブ君も、皆良い顔して、遊んでますね。

はなちゃん泳ぐの、すいすいですね~


Re: Re: Re: No Subject

レオン&ロン母様

fetch!では。気さくにお声を掛けて頂き本当に嬉し
かったです。ありがとうございました。
IG覗いたらレオン君は潜る事が出来るんですね!驚きま
した(笑)是非次回は、はなとも一緒に泳いでやって下
さいね。

お友達のブヒちゃんはロブ君と言います。fetch!さん
には30分程の場所に住んでいて、今回凄く楽しかった
様なので、きっとまたお邪魔すると思いますので、レオン
&ロン母さんが居らしゃる時に来たら声を掛けて頂けると
嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: No Subject

はなパパさん

ありがとうございます。この日は蒸し暑くて
プールにはドンピシャな陽気でした~!
次回は川遊びしたくて、場所を探し中です(笑)
ふーちゃんママさん&パパさんは面倒見が良くて
今回もはなを泳がせてくれたりで感謝です。、

No Subject

祝 はなちゃんのプール開き!
ロブ君と一緒にフェッチでしたか。ウチも早く行ってみねば。
こう暑いとプール遊びがいいよね! 

ふーちゃんもいるし、ブヒちゃんだらけですな!

No Subject

はなママさん我が家のブログに早速コメントありがとうございました。

はなちゃんプールで上手に泳げたね(*^_^*)

次回はレオンとロンと一緒に泳いでね

ママさんともゆっくりお喋りしたいです。

また宜しくお願いします。





はなママさんのお友達のブヒちゃんレオンと同じで耳が垂れていて可愛かったな

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!ロブくん家はフェッチまで30分位
で行けるって前々から聞いていたのでお誘いしちゃい
ました(笑)喧嘩番長&ガウ仔ののコンビ・・・想像
出来ますよね(汗)でもはなと違ってロブくんは、慣
れれば絶対にガウガウしないで遊べそうでした(笑)
其れだけでも誘った甲斐が有りましたね!

Re: No Subject

ロブママさん

此方こそ昨日は、ありがとうございました。ご一緒して
頂いたお陰で倍楽しめました~(笑)

大丈夫よ~!はなもビビリのくせにガウ仔だからね!
今度は、絶対ロブくん&はなを一緒に泳がせようね(笑)
また、行く時は連絡入れるね!

No Subject

初泳ぎロブくん家も一緒だったんですねぇ〜
またまた楽しそうにBUHIBUHIパラダイスですね
本当にみんな良い表情ではなちゃんも気持ち良さそうに泳いで楽しんでますね♫
これから暑くなるから益々こう言う機会増えそうですね!
顔はモザイクだけど表情はハッキリ見える気がししますね(^^)

Re: No Subject

はぎままさん

我が家が来る前はもっと居たようです。
そうなんですよ。意外と真顔でスイスイ速いんです(笑)
海で泳いでいるので、プールの方が楽なんでしょうか!
此処は特別で、早い時期は3~4月頃には泳いでる仔が
結構居るんですよ(笑)

No Subject

昨日はありがとうございました_(._.)_
とっても楽しかったです

もしかして、はなちゃんの綺麗なお顔にロブが💦💦(;^ω^)
相変わらずなガウ男で・・・すみません💦

はなちゃんの泳ぎも、凄いですね~~
上手なのでびっくりしました!!
今度は、ロブにも教えてください(^^)/

またお会い出来るといいですね~

No Subject

わー☆ ブヒがたくさん・・・・(^^)
楽しそうですね!
はなちゃん上手に泳げてますね。もっとばちゃばちゃするかと思いきや・・スイスイいけてますね!意外と早いし。
泳ぐワンコを見ていると、日本はもう夏なんだなぁと思います(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/609-a9a5a4a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
