はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



最高のお出掛け日和!

                                                             2015年5月23日(土)
はなちゃん地方

今日の三浦は、朝からピーカンのお出掛け日和・・・朝ん歩を軽く
済ませいよいよ、はなのプール開き・・・
150523 001 
150523 002 
150523 010 
150523 011 
150523 012 
150523 013 
150523 015 
150523 016 
150523 017
暫く工事が続いてた場所も一気に25棟のお家が出来上がったようです。
150523 018 
150523 019 
150523 022 
150523 024 
150523 026 
150523 027
我が家のバラも一気に咲き進み終わりの時を迎えています
150523 014 
150523 034
とーさんの朝食のおこぼれ待ち・・・
150523 044 
150523 040
今日は、ブヒの聖地fetch!へ行って来ます。はなのプール開きです。
お久し振りの、あの仔や・・・あの仔とも待ち合わせ楽しみです。 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

メチャクチャ泳いで来ましたよ~(笑)埼玉は
此方より気温が高いので、プールに一緒に入り
たい位でした(汗)
サングラスは、固まってしまうのでお蔵入りかな(爆)

No Subject

はなちゃんのプール開き!
楽しんで来れたかな?
サングラスで決めてバッチリですね(^-^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

こちら側だけじゃなく反対側もお家が軒並み建ったので
元々がマンモス町内が益々大所帯に成りました(汗)
目の保護の為、購入しましたが何度かけても動かなく成
り、多分お蔵入りに成りそうな気配です!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

泳ぎは得意かは分かりませんが、キッチリ泳いで
来ましたよ!楽しいプール開きでした(笑)
サングラスは多分、使ってはくれなさそうです(涙)

サングラスかっこいい~☆
一気に25棟…犬好きの穏やかな人達が引っ越してくるといいですね♪

No Subject

はなちゃんのお得意な泳ぎのシーズンが到来ですね♪
また、動画など楽しみにしま~す(^o^)/
可愛いはなちゃんTシャツお似合いですよ!
迷彩のサングラスもカッコイイ(^O^)
お庭もバラが素晴らしくて香りも良さそう!
ブヒ聖地のfetchさんでい~っぱい!楽しんで来て下さいね~♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/608-cb4acc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
