はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝の散歩は暑かったぁ~

                                                                            2015年5月21日(木)
はなちゃん地方

今日は私にしては頑張って朝んぽ行って来ました~しかし・・暑い
クールネックを持参して良かったぁ~
150521 001 
150521 004 
150521 003
何時ものご近所公園に行ったら、ゲートボール中・・・はなボール遊び出来ないね。
もい一つの小さな公園に行ってみました。誰も居ないけど小さいし道路も有るので
此処もボールでは遊べないね。
150521 007 
150521 013 
150521 014 
150521 018 
150521 023 
150521 026 
150521 029 
150521 037 
150521 036 
150521 043 
150521 044 
150521 048 
150521 047 
150521 055 
150521 050 
150521 040
朝んぽ時より午後からの方が風が有って涼しかった・・・もうチョッと頑張って
早起きしなきゃ・・・出来るかな 

                                                       

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お年寄りは朝早くから元気ですね~(笑)毎日じゃ
無いですが、週に何回か結構な人数でゲートボール
を楽しんでいますよ!管理事務所も無い公園ですか
らね~。
夏対策で保冷剤だらけで冷凍庫が一杯で毎年困るん
ですよね(汗)はな様の冷凍庫を買うべきか思案中
の我が家です。

Re: No Subject

ロブママさん

こんばんは。昨日、今日はムシムシ暑い三浦です(汗)

バラも大分暑さで咲き進み終盤に近づいて来ました~!
ロブママ家の花壇もチューリップとか綺麗だったじゃん!
我が家もチョッと見ると雑草だらけだよ(笑)

No Subject

もう日が出てちょっとすると暑くなるからBUHIには本当に厳しいですね・・・
いつもの公園がお年寄りに占領されてるとなかなか遊べなくてって感じですね
素朴な疑問だけどゲートボールとかで公園使用するのは何処かに許可を取ってるのかなぁ?
何も許可なしに子供達が占領してたら怒られるでしょうから・・・
年寄りなら良いんですかね?

来週からまたまた暑くなるみたいだから本当に気を付けないとですね!

No Subject

今朝がたの雷雨で、ロブ地方は北風が強く朝は寒いくらいでした
日中はスッキリと晴れて、暑かったですね!

はなちゃん家のバラの香りが漂ってきそうです~
スンスンはなちゃん、可愛い(^^♪
それに比べて・・・我が家は最近ほったらかしな花壇(;^ω^)
どうにかしなくては・・・

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日は朝から暑いのに公園では、お年寄りの方々が
ゲートボールを楽しんで居ました・・・皆さん元気
で、暫く見学しちゃいました(笑)予備軍ですから!

あっ、流石あんまろかーさん気付きましたぁ~!何
気にヒツジ柄が可愛かったので購入しちゃったわ~。

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

今日の朝は暑かったです(汗)午後からは風が吹いて
来て涼しくなったけど!ほんと熱中症に成るよ~!
バラを育てて10年以上経ちますが、確かに手間隙掛か
って大変かも・・・咲いたら吹っ飛ぶけどね(笑)
お互い暑くなって来たので注意しながら、お散歩楽し
みましょ~!

No Subject

はなちゃん、ボール出来なくて残念~。
でも日向だとアチチだから、やらなくて正解かもよ!
日が当たってる所はホントに暑い~~。

はなちゃん、becha-bullさんの新作お洋服♡
これカワイイよね~。はなちゃん良くお似合いですよ♪

写真からでも暑そうな感じ伝わってきます!はなちゃんもはな母さんもお疲れさまー熱中症と日焼けには気をつけてね(^_^;)
お庭のバラキレイですね!バラを育てるの憧れますが虫もつくし大変そう。すんすんしてるはなちゃんかわいいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/607-3360b7c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
