はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



蚊が・・・

                                                            2015年5月20日(水)
はなちゃん地方

昨日は、朝から雨だったので、多少は涼しく居られたのに、今日は
暑い三浦です
150520 002 
150520 008 
150520 012
このティッシュカバー、結構前から有るんですが、はなが狙うので仕舞って
置いたんですが・・・外では他のワンちゃんに挨拶も出来ないくせに、お尻
の匂いまで嗅いでるよ~外でもやって頂きたいもんです。
150520 009 
150520 017 
150520 020 
150520 027 
150520 022 
150520 023 
150520 024
暑いのもですが、大嫌いな蚊も出て来て、3箇所も蚊に喰われた~
150520 029
危険な季節がもう、やって来てるんですね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

今年は暑くなるのも早かったからか、蚊が出るのも
早いですね(汗)春はほんとに、短かったです(涙)

ティッシュカバーで練習してお外でお友達に挨拶出
来れば嬉しいのですがね!出来ないのよね~。

Re: タイトルなし

とんびさん

ティツシュカバーのお知りの匂いを嗅ぎにいくって
事は、挨拶が分かってる?って事でしょうか!それ
なら外でも挨拶出来るだろ~って思います(笑)

蚊はほんと嫌です!この時期から庭に出るのが憂鬱
だわ~!

No Subject

もう蚊が出てるんですか!いやですねぇ・・・、あの羽音!
良い季節ってほんと短い(><)

ふふ。はなちゃん、ティッシュカバーで練習中ですね。
このくらい動かない子がいいのかも(笑)。

Re: No Subject

ロブママさん

バンバン出てるよ~(汗)蚊は大嫌いなので、参りました!
家中、ベープマットだらけです(笑)
蚊取り線香、知らない人居るの~(汗)今は時代じゃない
かぁ~!我が家は庭で点けてるよ(笑)お香は笑える(爆)
春が短か過ぎるよね!!

例の件、了解しました(笑)

はなちゃん、ティッシュカバーで練習しているんですねw
今年の蚊はデング懸念もあるので嫌ですね…

Re: No Subject

く太さ~ん!

こんばんは!お陰様で安心してお出掛けが出来ます(笑)
本当に今日も、ムシムシ暑い一日でした(汗)
ティッシュカバーに挨拶出来るなら外でもやれよ~って
感じですよね(笑)相変わらずワンコ苦手・・・特にブ
ヒが・・・困ったもんです。
サイドバー、お役に立ってるなら何よりよー!
暑くなって来たので、お互い熱中症には十分気を付けて
楽しみましょうね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日も蒸し暑かったですね(汗)もう蚊がブンブンですよ~!
大嫌いなのでスプレー撒きながら逃げ回ってます(笑)
対策しないと安心して外にも出れませ~ん。

No Subject

蚊~~~!! 出始めました!!
職場では、入り口付近に「蚊取り線香」を置いています(古っ)
お客さんに、「これは、何ですか?お香??」と聞かれます。
・・・本当に知らない人がいたんです(笑)

熱中症対策も本番ですね~
嫌な季節がやって来ますね・・・(;^ω^)

No Subject

はな母さ~ん、わんばんこ~。

いつも、読み逃げしてるじょ~(笑)!

はなちゃん号のお別れ、感慨深かったよね~。
でも、新車は、気分ウキウキ♫
家族みんなで、楽しい思い出、いっぱい作ろうね~❤

にしても、暑いよね~~。ぶちゃまるも、今から、お散歩だよ。
はなちゃん、ティッシュカバーのブヒちゃんには、
友好的なんだね~(笑)! 挨拶してるし~。
あはは~、可愛い過ぎるぅ~(^◇^)

そそ、はな母さんの、ブログサイドバーには、
いつも、凄くお世話になってまして、ブヒ用品買う時に、
いつも、ここから、検索させて、もらってま~す☆
昨日なんて、全部、クリックしたじょ(笑)。

危険な季節、お互い気を付けませう~。

No Subject

もう蚊が出始めましたね・・・
本当に気持ちのいい季節はすぐに終わってしまいこれからジメジメ暑い季節になりますね
暑さ対策と蚊対策しっかりしないとですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/606-f8f4f249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
