はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



cafe~カー用品

                                                            2015年5月17日(日)
はなちゃん地方

昨日の雨が上がって、今日はまた暑い一日でしたね・・・我が家は
今日は、朝んぽを済ませ、横浜のホームセンターに用事が有りお出
掛けして来ました。
150517 001  
150517 002 
150517 004 
150517 006 
150517 007 
150517 009
今日も朝んぽは、暑かったぁ~

150517 015
ホームセンターに行く前に割りと近い、久し振りのドッグカフェでランチ
150517 022 
150517 024 
150517 026 
150517 018 
150517 019 
150517 021 
150517 027 
150517 029 
150517 034
neo cafeさん久し振りにお邪魔したら、リニューアルしてセルフに成って
ました。でもお料理は相変わらず美味しかったわ
150517 036 
150517 040 
150517 043
ランチの後は、予定通りホームセンターで、カー用品を買ってお家に
車が新しくなって、色々と細々した物が入用で諭吉がぁ~ 
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

ありがとうございます。
何だかんだ軽なのに必要な物が多くて・・・(汗)
はなは、助手席がポジションで相変わらず私は
後部座席です!
neo cafeさん、結構有名店で、以前より広く
なってお隣を気にしなくても良いし、食事も美
味しいですよ!

Re: No Subject

名無しさ~ん(爆)

ありがとうございます。はなは自分の匂いが無いからか
あっちこっちウロウロして落ち着かない感じでしたね(笑)
まっ、その内慣れるんじゃないかな!その前に私だよ~(汗)
何だかんだ、細かい物が入用に成りますね。


No Subject

新はなちゃん号のご納車 おめでとうございます!
車が新しくなると、車グッズを買っちゃいますよね。

既にはなちゃんのポジションは決まってるのかな?

ここのドッグカフェ かなりの広さですね。メモメモ

No Subject

遅ればせながら新車納車おめでとうございます!
はなちゃんのちょっと違う・・・って顔可愛いかったなぁ(笑)
カー用品の買出し、新しくなると欲しくなる物ありますよね
このドライブではなちゃんは少しはNEWはなちゃん号に慣れたかな?
これからがはな母さんも車に慣れないとですねwww爆

今度車見せてくださいねぇ~

Re: タイトルなし

ろくパパさん

此処は店内もドド~ンと広くて、お隣との空間も空いている
ので良いですよ!テラス席もあり、目の前は公園なんです。

細々した物でも数いくと、結構掛かりますね(汗)今はシー
トカバーを探し中です。

毎度ながら、ワンコオッケーな、カフェが沢山有って良いですね。

どれも美味しそうで羨ましいっす。

カー用品‥
細かいアクセサリー買うとすぐに諭吉さん、さようならですよね。

最近車種専用とか多いので、選ぶのは、楽ですが値段が!

Re: No Subject

ロブママさん

ありがと~!天井が高くなった分、圧迫感が無くて
広いよ!そうなのよ~マットとか何やら買ったら結
構ね~(汗)頂いたステッカーは今度の土曜日フェ
ッチに行くので、その時に貼るからね~!
もし、ロブちゃん家もお暇ならフェッチ来れば良い
じゃん!皆、プールに入ってるからランでガウガウ
しちゃっても大丈夫だよ(笑)室内ランも有るしね!

もう暑いから、ガーゼ素材の服は有りがたいのよ~。
お水ぶっ掛けなきゃ散歩も出来ませ~ん。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

マジ!うちらも5時頃起きた時、朝市行こうかなぁ~って
思って行かなかったけど、コメダに7頃居たよ~(汗)
ビバだよ!2時頃にneo cafeさんに先に行ってランチして
ビバだよ~!neo cafeさんで、ガッツママ家、誘えば良
かったねって話してたしさ~(爆)急だったから・・・
朝からニュアミスだらけじゃん!誘えば良かったね。

リニューアルはセルフに成ってお店の中の小さな囲いのステ
ージみたいなのが無くなって広く成ってたよ!
次回は一緒に行こう~!!

No Subject

はなちゃん号 納車おめでとうございます\(-o-)/
乗り心地はいかがですか??
最近の軽自動車は、車内が広くていいですね!
こまごましたものを購入すると、あっという間に
諭吉さんが・・・💦ですね

それよりも、はなちゃんのセクシーなお洋服が気になります
目茶苦茶可愛い💖!!
よく似合っていますよ~~

No Subject

はな母さ〜ん!

も、もしや ビバホームですかぁ? 私も 2時頃いましたよ♪

今朝は旦那に5時に起こされ 三崎の朝市行くよ〜と だと。
行ってきました! すご〜い人で ビックリ😃
あの味が 忘れられなかったようで 買いまくっていたよ♪

帰りには コメダやカインズの横を通り はな家近いよなぁ!と思いながら 帰りましたよ!

最近 リニューアルした neo CAFEに行ってないけど 随分かわったようですね! ぜひ次回は ご一緒させてね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/605-71e53b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
