はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


新はなちゃん号

                                                          2015年5月16日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から雨で、折角の週末に残念でしたが、暑いよりは・・・
朝んぽも行けず、我が家の黒い子は朝寝坊してます
IMG_0593.jpg 
IMG_0600.jpg
半分以上、眼が開いてますが爆睡中

150516 001
そして11万キロ以上走った我が家のはなちゃん号は、今日でサヨナラ
待ちに待った、新しい車が来ました。
150516 006 
150516 012 
IMG_0624-1.jpg 
IMG_0626.jpg 
IMG_0625-1.jpg
チョッと慣らし運転してみましたが、はなは何か違うってお顔です
明日はお天気に成りそうなので、ドライブがてらお出掛けしようかな


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

納得はいってないですね(笑)何かが違う~って感じで!

車には元々愛が無く、普通車は運転無理だし、旦那にア
リスト売らせて下取りのお金で、新車をタダ同然で買っ
た様な以前の車(笑)10年以上頑張ってくれて感謝して
サヨナラ~(笑)今時の車は、エンジン掛けるのに鍵も
要らないみたいだし、運転出来るの~って不安一杯よ~(汗)
本音は、慣れた車が良かったわ~!

Re: タイトルなし

とんびさん

11万Kオーバー(笑)今考えたら良く乗ってましたよ!
今時の車はスライドドアだし、何しろエンジン掛けるの
に鍵が要らないなんて知りませんでしたから(爆)浦島
太郎状態です!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

GW過ぎてやっと来ました~(笑)そーなんですよ!匂い
何でしょうね・・・落ち着かない様でウロウロしてました。
此れで安心して遠出も出来ま~す(笑)

No Subject

ホントだ!!
はなちゃん、なんか違う~ってお顔してる(笑)
でもきっと楽しいお出かけすればすぐ慣れますね♪

新車いいないいな。
私の車も10年落ちなので、新しいの欲しい・・・。

旧はなちゃん号11万キロおつかれさまでした
新はなちゃん号の納車おめでとうございます!
これからジャンジャンお出掛け楽しみですね♪

🆕はなちゃん号来ましたね♪

まだ新車臭で、はなちゃん落ち着かないかもですが、すぐに慣れるかな
これで沢山お出掛けできますね。

今日早速良い天気ですしね。

Re: No Subject

はぎママさん

やはり匂いなんでしょうね!オチリが落ち着かない
感じです(汗)早くはな臭、付けなくちゃ(笑)
はなの為の車ですから、どんどんお出掛けしたいです!

Re: No Subject

はづきママさん

あ~ら奥様(爆)前車は10年以上乗りましたからね~(笑)
そうなんですよ~!一応今まで使ってたベッドは置きま
したが、何か違うって感じで落ち着かない様です!
やっぱり、葉月ちゃん臭ですよね~(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

家の黒い子ちゃんは、日中は黒光りよ~(笑)
4年間、乗り続けたはなには違和感ありあり何でしょうね!
ナンバーまで拘って無かったのよ(汗)ステッカーも貼っ
てないので寂しいです。

Re: タイトルなし

さくママさん

やっと来ましたよ~(笑)ほんと!軽とは思えない位
室内は広くて荷物も結構積めるので気に入ってます。
来月は小布施のオープンガーデンに今年こそは行きた
いわ~!日にちが合えば、さくらちゃんとも会いたい
しね(笑)

No Subject

窓から顔出してるはなちゃん可愛い。
まだちょっと違う・・・って感じでしょうか。
でもどんどんはなちゃん臭がしてくるんですよね(笑)。
ドライブ楽しんできてください~☆

No Subject

あら!おニューのお車ですわね、奥様( ̄ー ̄)ニヤリ

新しい車だかね、まだはなちゃん臭がしないもんね。
やっぱり「何か違う・・・」ってなるかもね!
どんどん、はなちゃん臭付けなくっちゃね(笑)

ちなみに、私の車は「葉月臭」ムンムンです(笑)

No Subject

我が家の黒いコっていう表現がかわいい♡
新車いいですね〜〜はなちゃんはまだ自分のにおいもついてないし、
ちょっと不思議なのかな?
またこの車で沢山たのしいところにお出かけするのでしょうね♪
もしかして、ナンバーははなちゃんをもじって8787かな?笑

新はなちゃん号!いいですね~
友達も同じの乗ってますが、室内とっても広いんですよね~
でも、はなちゃんのなんか違う~⁉のお顔(笑)
明日は、ドライブ楽しんできて下さいね~🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/604-75cf8907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
