はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三日連続で暑い・・・

                                                           2015年5月15日(金)
はなちゃん地方

台風の翌日から夏日が三日間も続いていて、暑いです。朝んぽ
も、5時台からしてらっしゃる方も多いかと・・・私は無理です
150515 001 
150515 002 
150515 006 
150515 011 
150515 021 
150515 023 
150515 029 
150515 030
今日もERのバラが綺麗に咲きました。
150515 013 
150515 032 
150515 033
散歩に行かない分、この暑さの中、庭で思いっ切り走り回っています。
150515 014 
150515 025 
150515 016 
150515 018
最近の我が家のお悩みは、シンボルツリーの桂の木が、屋根を通り越して
予想以上に大きく育ってしまった事ですそして、はなの四年間の汗と涎
が染み込んだ、はなちゃん号と明日で、いよいよサヨナラです
150515 003 
150515 004
関東地方は今日も真夏日の所が多いらしいので、皆さん熱中症には
注意してお過ごし下さいね 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

暑さも増して、益々ツヤツヤテカテカで~す(笑)
日中は黒光りして写真が撮り辛い事・・・(汗)
昨日やっと届いて試し運転して来ましたよ!

No Subject

はなちゃん、相変わらずツヤツヤですね。
そしてはなちゃんのぷくっとしたほっぺが、毎回ツボです。可愛らしい・・・(*^^*)
そろそろ日中のお散歩は厳しくなってきましたか?
でもきれいなお庭があるから、遊べていいですよね。
今週末は新はなちゃん号でお出かけですか?(^_^)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

ほんとにこの三日間は夏でしたね・・・暑くて散歩を
庭で走らせて誤魔化してました(笑)

この暑さのせいで、バラも例年より早く咲きました。

いよいよ、今日でお別れですが、生憎の朝から雨で、
新はなちゃん号で、お出掛け出来ないわ~!

ここ3日間本当暑かったですね‥‥

暑くても、はなちゃんお庭で、遊んで満足ですね。

バラも綺麗に咲いてますね♪

はなちゃん号お疲れ様です

🆕はなちゃん号いよいよですね。

Re: No Subject

がっつままさん

暑いわね~(汗)何なのよ~って感じ!夕方に成ったら
蒸し暑くて死にそうだわ~!本格的な暑さになる前に、
横浜辺りでランチでも誘いたいけど、こう暑くちゃね~!
室内ランじゃ、この子たち動かないだろうしね(笑)

はなちゃん号は、まだ今日までは有るのよ!明日から
新はなちゃん号始動で~す(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

明日は、雨予報ですが少しは涼しくなるんでしょうかね!

そうなんですよ(汗)放っって置いたらあれよあれよと
言う間に屋根を越えちゃいました・・・何とかしないと!
新はなちゃん号は、明日からです(笑)あぁ~ボロでも
今の方が良いんですよ!慣れてるから・・・。

No Subject

はな母さ〜ん♪♪

暑いっすねぇ! 今からこれでは先が思いやられるわぁ😱
まぁ!うちは 天候がどうであれ 何時も だぁ〜らだら😥だけどね☆
はな家の薔薇ちゃんは見事だね🌹 ほーんと綺麗だわ!
お手入れも大変でしょうね。

はなちゃん号 お別れだね お疲れ様でしたぁ♪
新はなちゃん号の走りはどうかな?? 新車か いいなぁ☆

Re: No Subject

はなパパさん

きっぱり無理です!我が家も駅に旦那を迎えに行ったついでに
ちょこっと散歩させてます。夜はまだ涼しいですからね(笑)

はい!あのボロのはなちゃん号とは明日で、お別れします(爆)
はなパパさん家のナンバーはもしかしてですか!家は何にも
考えてませんでした(汗)所詮、また軽自動車なんで・・・(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

涼しい時期は夜中に旦那の弁当を作って寝たんですが、
こう蒸し暑く成るとそうもいかず、3時ごろ起きて作っ
てるので、其れからまた5時起きは無理で~す(笑)
ほんとは、そのまま起きてて行けば良いのかぁ~!

昨日は、河川敷でBBQか何かだったのかな?ずーっと、
この暑さじゃ堪りませんね!

No Subject

ご無沙汰しちゃってます(>_<)
最近読み逃げしちゃってましたσ^_^;

今日も暑かったですが月曜から少し気温も落ち着いてくるみたいですからこの土日我慢ですね

シンボルツリーはすごく素敵だけど手入れは大変ですね(≧∇≦)
今日からはなちゃん号新しくなったのかな?
もう簡単に見つけられなくなってしまった・・・T_T笑

新しいはなちゃん号のお披露目待ってます!

No Subject

キャンプは車中泊の時以外には、早朝散歩は無理ですよね~。
うちは夜散歩にしてます。21~22時に。

はなちゃん号とはお別れですか。ちょっと寂しいですよね。
新はなちゃん号は週末納車になるのかなぁ~。
新はなちゃん号のナンバーはアレですかね?
ウチのキャンカーは、はなちゃん号なのでナンバーはアレです。笑

無理だときっぱり言い切りましたね~はな母さん男前(爆)
我が家もまだまだ7~8時散歩です♪
昨日なんて日中炎天下に河川敷でしたから(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/603-3c55e711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
