はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風一過&暑さ対策グッズ

                                                         2015年5月13日(水)
はなちゃん地方

昨日は、台風の警戒警報が出ていましたが、お陰様で、寝てる間に
通り過ぎた様で、朝起きて家の周りを見てみましたが、此れと言って、
何の被害も無く過ぎましたが、台風一過の為、早朝から太陽サンサン
暑い一日でした
150513 010 
150513 014
早朝でこの暑さは、夏だよ~
150513 015
そして午後・・・当然もっと暑い

150513 040 
150513 041 
150513 023
このアッチッチーの中、寝れますか
150513 047 
150513 035 
150513 037 
150513 039 
150513 044 
150513 051
あっ、引っ込んだ流石に暑いよね

150513 008 
150513 052
最近IGを初めて、フォローさせて頂いてる方が紹介していたクーラーバック
PACKiT(パックイット)此れ、このまま折畳んだまま冷凍庫で凍らせて使
える保冷剤が要らない運べる冷蔵庫って感じらしいです。詳しい事はネット
で検索して下さい。今週末、早速試して、またご報告しますね。
明日は、今日より暑さが厳しいらしいので、皆さんもお気を付け下さい。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

今日の三浦は、思ってた程、暑くは無かったかも・・・
風が程よく有ったから・・・昨日は暑かったけどね!

この時期は、暑さ対策で試行錯誤でグッズ探しです(汗)
お出掛けする為にも長時間持つ保冷グッズは必要不可
欠ですよね!

お礼が遅くなりましたが、ステッカー届きました。早速
車が来たら貼るからね~!ありがとうございました。

No Subject

台風一過??だった昨日、ロブ地方は真夏日(;^ω^)
はなちゃんも、お庭遊びも早々に引き揚げですね~💦

これからの時期は、クーラーボックスなど必要になりますね
いろいろ見てはいるのですが、まだ購入していません。
ネックスヌードにも必要ですものね・・・なるべく
長時間保存できるものが、欲しいです。

Re: No Subject

こんばんは~!
何だか寝てる間に通り過ぎた様です。家周りには
取り敢えず何の異常も無かったです。
今日も暑かったけど、明日はもっと暑いみたいよ~(汗)
このクーラーバックは送料入れても3000円位でし
たよ!今週末、試して使い心地のレポしますね~(笑)

No Subject

台風の被害が出なくて良かったですね。
福岡は過ごしやすい1日でしたがはなちゃん地方は暑そうですね☀️
クーラーバック良さそうですね。
私も欲しいな〜
試した結果教えてくださいね。
でも、お高いと買えないなぁ💦

Re: タイトルなし

とんびさん

芝に寝ても、縁側に寝ても暑くて直ぐに家に、
自ら入っちゃいますよ(笑)
保冷剤は直ぐに溶けちゃうので、お試しに購
入してみました。週末に試してみます。
明日はお休みでお出掛けなんですね(笑)予
報では、今日よりも幾分か暑いそうですが、
少しでも涼しいと良いですね!

はなちゃん、自宅庭だと暑さもヘッチャラ~って表情ですね☆彡
PACKiT…便利そうですね~♪
明日はもっと暑いのですか…ちゃおにはすごく大切なお出掛け予定があるのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/602-f5c29deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
