はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風対策

                                                        2015年5月12日(火)
はなちゃん地方

何やら本日、夜半より台風の影響が有るとの予報で、慌てて、朝んぽ
帰って台風対策をしましたが、今のところ大きな影響は一切無しです。
150512 001 
150512 002 
150512 004 
150512 005 
150512 008 
150512 010 
150512 009 
150512 012 
150512 014 
150512 015 
150512 016
相変わらず、スンスンとマーキングを繰り返し中々前に進めません
150512 018 
150512 021 
150512 022
何時もなら一気に駆け上がる階段・・・ボールで遊び過ぎて疲れたのか
珍しく抱っこの要求重いよ~~
150512 024 
150512 026 
150512 029 
150512 032
この後、台風対策したんですが、ほんとに影響有るんでしょうかぁ~
鉢とか一杯有るので、紐で括り付け、バラを誘引したりと重労働でした。
寝てる間に通り過ぎ、朝にはお天気に成るらしいのですが・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

8時過ぎがピークで降ってましたが、今、旦那を
迎えに駅まで行ったら、風は強いけど雨は止んで
ました。明日は台風一過で暑いのかなぁ~(汗)

お仕事午前中でラッキーでしたね(笑)

No Subject

台風きてるんですね。。。
はなちゃんは明日の分まで遊んで、台風に備えているのね(笑)。
でも大したことありませんように。そして明日、暑くなりませんように・・・。(年々暑くなるのが早くなってませんか??)

Re: タイトルなし

とんびさん

あちゃぁ~丁度降られちゃいましたか!家は
今、駅まで迎えに行きましたが、風だけで雨
は止んでましたよ(笑)

No Subject

台風… 雨が強く降ってきましたね~
夜中に通り過ぎてくれると、ニュースでは言っていましたが
明日の暑さを考えると、いや~~になります

ロブも、夕んぽを早めに済ませました
たまたま今日は午前のお仕事だったので、良かったです(;^ω^)


帰宅時間に合わせるように降り始めました…あと2時間待ってくれればいいのに(>_<)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今のところ30分ほど前から少し雨が降り出した位で
台風の影響はまだ全然無いですが、夜中に通り過ぎる
らしいです!台風一過の暑さと、後片付けの事を思う
と、ちょっとね~。

今日は明日の分まで思い切り遊ばせたからね(笑)
あんまろかーさん家もお気を付け下さいね!

No Subject

はなちゃん地方は、波浪警報が出てたりするけど大丈夫かな?
これから風も雨も一気に強くなるみたいですね。
気をつけて下さいね~。
台風、何事もなく通り過ぎてくれ~!

はなちゃん、今日ボール遊び沢山しておいてよかったね。
明日は暑くなるみたいだから~(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/601-c44d544c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
