はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



悲しい事、嬉しい事・・・

                                                        2015年5月10日(日)
はなちゃん地方

今日は、暑かったぁ~ そんな本日10日、悲しい出来事と、嬉しい事が
有り凹んだり喜んだりの複雑な一日でした。
先日、お星様に成ったチャッピーちゃんの姉妹が、めでたく9歳のお誕生日
今年に入って、お兄ちゃんのあすかくんに続きチャッピーちゃんも・・・一人っ子
に成っちゃった、ナムルちゃん!兄妹の分まで、元気で長生きして下さいね。
ナムルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
150510 002 
150510 004 
150510 005
目ヤニ付いてるし~
150510 009 
150510 001 
150510 010 
150510 012
そして、悲しい出来事は、また一つ小さな命の灯が消えた事・・・まだ
2歳と言う若さで、虎鉄くんが虹の橋へ・・・
このブログを初めて沢山の繋がりが出来、良い事も沢山有りました。その
反面、悲しい現実を知る事も・・・今は只、ご家族様の悲しみが少しでも
癒される様祈りつつ、虎鉄くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
こてちゃん、あなたの可愛い仕草すべてが大好きでした。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ぱぐこさん

日々の暖かさに反して寂しさが募るお気持ち察するに
余りあります・・・そんな中、お誕生日にナムルちゃ
んが、お友達とお庭で遊んでる姿を見て心救われる思
いが致しました。

一度もお会いした事が無く、何の手助けも出来ない私
が、そんな寄り添うなんてお言葉勿体無いです。只、
一人じゃないよと思って頂ければ幸いです。
此れから益々、暑くなってナムルちゃんにとっても大
変な季節がやって参りますが、ご家族皆様、健康でお
過ごし下さいませ。

No Subject

チャッピーを偲んで頂き、またナムルのお誕生日をお祝いして頂きましてありがとうございました。

この世に存在しなくなっても可愛いわが子達ですが、今いるナムルとの暮らしを大切にこれからはやっていきたいと思います。
悲しみに寄りそってくださったこと、心から感謝しています。

そして若くして亡くなってしまったお友達ブヒちゃん。2才というまだ可愛くてやんちゃ盛りの時にお別れしなくてはならなかった飼い主様ご家族の思いを考えると何と申し上げていいのか。
心より虎鉄くんのご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/600-997a5794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
