はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も元気に大暴れ

                   2013年6月28日(金)

はなちゃん地方だけどムシムシ
今日のお目覚めはな

130628 002 
130628 004 

今日も庭でサッカー遊びで夢中になり奇声を・・・
ご近所迷惑も甚だしい~反省

130628 012 
130628 009 
130628 016 

自分の顔より大きなボールを顔面で受け・・・
オイオイそれはサッカーとはいわないんじゃないかい
130628 020 
130628 019 
130628 018




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

No Subject

エアコン代・・・・
汗水たらして働きます!笑

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなちゃんランは良いのですが改良の余地有りで縁側下を土にした為
ボールもはなも泥だらけなんですー(困)ダンナの手抜きで・・(笑)
やっぱ手足短いからしょうがないですかね~。ボールはゴム製しか使えません!

そろそろ扇風機だけじゃ追いつかなくてエアコン除湿フル稼働になってきました~
風太家初めての夏ですよね!エアコン代ハンパないですよ~(笑) 

No Subject

曇りだけどムシムシ嫌ですね~
はなちゃんはランが有るから良いですね!(羨ましい!)
サッカーも上手に出来てるんじゃないですか?
BUHIは足短いし顔でドリブルはしょうがないですよ!

この先暑くなるのも心配ですが、このじめっと感も困りものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/60-ab3caf06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
