はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゆっくりな休日を・・・

                                                           2015年5月9日(土)
はなちゃん地方

GW以来、暑い日が続いていましたが、今日は久し振りにどんより曇空
今日の朝ん歩は野比海岸に・・・
150509 001 
150509 002
曇ってるので、黒い子ちゃんは、尚更写りが悪いわ~
150509 004 
150509 005 
150509 007 
150509 008 
150509 009 
150509 012 
150509 013 
150509 011 
150509 017
この先が、散歩コースには一番良い所なんですが生憎、工事中

150509 018
お散歩を終え久し振りに、朝モスで朝食です
150509 019 
150509 113 
150509 115 
150509 112 
150509 024 
150509 025 
150509 026 
150509 028
今にも降り出しそうな午後はお家でマッタリしましょ・・・って、2ブヒたちは、
既にもう寝てます


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

久し振りに涼しくて快適なお散歩が出来ました!
朝モスも久し振りに行って来ました~(笑)だから
私達夫婦・・・涙

今日はお散歩日和でしたね♪
朝モスってすごくゴージャスですね!
それを平らげるご夫婦も若い☆彡

Re: No Subject

ひろきぬさん

流石にそこまでは・・・(笑)6日まで休みでしたよ!
この土日はお休みなんですが、明日は急な出張でお仕事
に成りましたけど!
今日は涼しくてモスのテラスは、肌寒い位でした(汗)

No Subject

とーさんはまだ連休ですかぁ?
今日は午前中野比海岸にいらしたんですね(仕事で通ったので)
今日は日差しが無いから過ごし易くお散歩には丁度良かったですね♪
明日はまた暑くなるようですから暑さ対策してお出掛けですかね?
朝モス良いですねぇ~(お腹減って来ちゃった!笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/599-75e51ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
