はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お星様に成った、あの子たちへ

                                                          2015年5月7日(木)

今日のアップは私事です。
毎日欠かさず拝見してた、ブログのあすかくんが2月にお星様に成って後
少しで3ヶ月経とうと言う今日、あすかくんの妹チャッピーちゃんの訃報を
今日知りました。神様はなんて残酷なのと今日ほど思った日は無いかも
この暖かさで今日、我が家の庭のお花たちが一斉に咲きました・・・この
お花を同じく2月にお星様に成った、ノアちゃん、あすかくん、チャッピーちゃ
んに捧げます。
150507 006 
150507 011 
150507 017 
150507 022 
150507 023 
150507 028 
150507 030 
150507 033 
150507 040 
150507 044 
150507 036
大好きなお兄ちゃんたちが待っててくれるからね・・・チャッピーちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(私事に付きコメ欄は閉じさせて頂きます)

 

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/598-4fc5ddf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
