はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



GWお散歩会!第2弾in葉山

                                                       2015年5月6日(水)
はなちゃん地方

とうとう我が家のGWも今日で終わります。遠出はしなかったものの
充実した休日を過ごせたと思います。そんな最終日の本日、GW中
2度目のお散歩会に葉山海岸に行って来ました
150506 004
朝8時の集合でしたが、既に外は暑そうです
150506 194
お散歩会、主催のとんびさん家から・・・ちゃおくん

150506 270
前回もご一緒した、あんこ椿ちゃん

150506 152
前回のお散歩会に参加出来ず、今回リベンジ参加の、ふくちゃん

150506 029
我が家もガウガウ娘、はなです。

150506 007
やはり予想以上に暑い中、海岸に移動です。
150506 008
あぁ~奥でちゃおくんが早速、アホアホダンスです
150506 022 
150506 053 
150506 054 
150506 056 
150506 132 
150506 072 
150506 074 
150506 075 
150506 090 
150506 097 
150506 100 
150506 101 
150506 134
此処で、珍しい犬種のニューファンドランド犬登場です。
150506 120 
150506 129
穏やかで大人しい子で皆と其々に絡んでくれたのに、名前を聞き忘れた
150506 157 
150506 073
[広告] VPS
150506 163 
150506 174 
150506 185 
150506 196 
150506 181
[広告] VPS
150506 224 
150506 204 
150506 107 
150506 243 
150506 251
この暑さの中、主さんたちは満面の笑顔なんですが、お見せ出来
ないのが、残念です。
150506 058
[広告] VPS
150506 261 
150506 263 
150506 273 
150506 262
お誘い下さった、とんびさん、ご一緒した、あんこ椿ちゃん家、ふくちゃん家
の皆様、楽しいお散歩ありがとうございました。

150506 275 
150506 291
帰りは、佐島の公園の裏に有る、シラス屋さんに寄ってお家に帰りました。
150506 287 
150506 307
家に帰って玄関で行き倒れた、我が娘・・・お疲れさん   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

朝8時の集まりでしたが、予想以上に暑かったです。
が、思い思いに暑くなると、海水でクールダウンし
て何とか楽しいお散歩に成りました(笑)
ちゃおくん、この日はおはぎさんが不在な為かご機
嫌斜めさんでしたが、大きな問題も無く楽しそうで
したよ!
流石に砂浜のお散歩は体力が居るんでしょうね・・・
玄関開けたらバタンキュウーでした(笑)

はなちゃん、お帽子かぶってかーわいい♡(^o^)
暑くてバテバテかと思いきやみんな、ブヒブヒ元気に遊んだんですね。
ちゃおくんが笑えます♪
最後の姿は海水浴ではしゃぎすぎて死んだように眠りこけるちびっ子を彷彿とさせますね笑
微笑ましいです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ひろきぬさん家、参加するものだと思っていたので
お会い出来なくて残念ですが、あのキャンプの翌日
じゃぁ~ね(笑)前日の晩に美味しいお酒も飲んで
たしね(爆)
この日は朝8時でも暑かったけど最悪海でクールダ
ウン出来るので安心してお散歩が楽しめましたよ!
集合が早かったので、解散時は昼食には早かったの
で、晩御飯のシラスと旭屋さんで、昼食にコロッケ
パンを買って帰りました。

No Subject

葉山お散歩会誘って頂いてたのにキャンプの疲れからか起きれず寝坊しての不参加・・・写真を見てさらに後悔です(大泣)
もう気温が高くなって来てるのでBUHIちゃん達は少しハカハカでしょうけど楽しんでる顔してますねぇ~♪
勿論参加した主様達も良い表情なのはモザイクしてても分りますwww爆

帰りは佐島の公園で軽くお散歩してのシラス購入!
さすがはなちゃん家は道中に無駄がありませんね(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

海岸散歩は暑くなったらクールダウン出来るのは利点ですが、
後処理が大変なんですよね~(汗)お家に帰ったら砂だらけ
で、速攻お風呂場行きでした(笑)近場に川遊びが出来る所
が有れば良いのですが・・・。
文句無しに主は楽しめましたが、当のブヒたちは如何なんで
しょうかね(笑)

海岸でお散歩良いな♪

あまり暑いと、砂浜も暑くなりそうですが、すかさず、海へダイブできますね。

主さんも、楽しそうなの伝わってきますね。
もちろん、ブヒちゃん達も~。

Re: No Subject

あんこ椿ばーばさん

此方こそ今回もご一緒して頂きありがとうです(笑)
あんこ椿ちゃんも泳いでたんですね~!・・・そう
なのよ、海は後始末が大変なんですよね(汗)この
夏は、車が新しくなるので、相乗りで、川遊びしま
しょうよ(笑)
世界一は無いけど三浦一くらいは・・・(爆)此方
こそ、またよろしくお願いしま~す。

No Subject

はな父さん はな母さん 昨日はありがとうございました。
あんこ椿はパピーちゃんの頃はよく海で泳いでいたのですが
後始末が大変なので飼い主の都合でやめさせてしまいました。
数年間は波打ち際で窒息死しそうなリードの引き合い合戦。
イエイ ばーばが勝ちました。
~でも~
あんこ ごめんね。
はなちゃん家と家族になっていたら楽しい海ライフを満喫できたことでしょう。
お二人のはなちゃんにそそぐ愛情は世界一\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします。

Re: No Subject

福娘さん

此方こそ、昨日はありがとうございました。
暑かったですか、カラッとした天気だったので、まだ
良かったですよね(笑)久し振りの福ちゃんが、呼吸
が楽に成っていて安心しました~!
この夏は是非、荒崎辺りで海水浴ご一緒しましょ~!

No Subject

昨日は、お世話様でした~。日差しは、暑かったですが、さわやかな日でしたね。お会いできて嬉しかったです。いつも一人で散歩している福は、すっごく楽しかったみたいで、私達も安心してお散歩できましたよ~。福は、海が大好き、水に入ると涼しくなるってわかってるようです。水泳の名手のはなちゃん、今度福に泳ぎ教えてくださいね。お会いしたら、又、どうぞよろしくお願い致します。

Re: No Subject

はづきママさん

このお散歩会は、黒い子が殆どなんで、余計暑いし、
写真も撮り辛いのよ~(笑)
ニューファンちゃんは、ほんとにモサモサで、見てる
こっちは暑そうに見えたけど、当の本犬は全然平気そ
うでしたよ!
今日は明るい太陽の下、オレンジで決めてみたわ~(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

此方はGW中は殆どの日が暑かったです!今日も絶好調に
暑くて、さすがに泳ぎはしなかったけど思い思いに足は
海水に入ってクールダウンしてました(笑)
そちらは、まだ寒い位なんですね・・・我が家は扇風機
を早くも稼動しましたよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日は入水するかと思ったけど、足だけで止まりました(笑)
体は水をぶっ掛けましたけど・・・(爆)
ニューファンドランドって初めて目の当たりで見ましたが、
大きいですね・・・凄く好意的で大人しい子でした。

そうなのよ~このラブちゃんにスイッチ入っちゃって大変~
しかもノーリードなんですよ(汗)この海岸は葉山の御用邸
裏なんですが、近所の方なんでしょうかね・・・ノーリード
の大型犬が多い事!ホワイトシェパードの子もノーリードで
ボール遊びしてました(汗)今日は子供さんも多かったので
気に成って気に成って!絶対は無いですからね!

Re: No Subject

ロブママさん

海岸散歩はおしゃれだけど暑かったわ~(汗)
海岸で日陰を探すのは困難ですからね!
何時もは帰ったら真っ先にトイレに駆け込
むんですが、玄関入って直ぐにへたり込み
ました(笑)

No Subject

わぉー!みんな真っ黒だね(笑)
ニューファンのワンちゃんなんて、モッサモッサだし、見てるほうがアッチッチって感じ!

みんなとの海岸散歩もいいですね~\(^o^)/
動画での波の音もね!

はなちゃん、お帽子にお洋服にクールネックに、今日のファションも決まってるね(・∀・)


Re: No Subject

punchパパさん

ようこそです(笑)
家はガウ子なので、何の決まりも無く普通にダラダラ
お散歩出来るので、有難い限りです。

暑かったです!家も殆ど、水をぶっ掛けてのお散歩が
殆どでしたよ(汗)此れから益々心配ですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

今日は、ありがとうございました。
今日のちゃおくんは車で登場からガウってましたね(笑)
ちゃおくん久し振りにご機嫌斜めだったかな!GWに
2回も皆さんでお散歩出来て良い休日に成りました。
今日は、旭屋さんで久し振りにコロッケパンとポテト
サラダを購入したのでお家で食べました(笑)
また何時でも誘って下さ~い。

No Subject

はなちゃんの帽子姿、やっぱり可愛いです♪
みんなそれぞれに楽しんでますね~。楽しそうなブヒたちを見てるととっても幸せな気分になりますね。
ちょっと暑そうですが、海に入れれば大丈夫そうですし、海岸散歩はいいですね。
ロンドンはまだ寒いくらいです(^^;)

No Subject

はなちゃん、お帽子かぶってお散歩会行ってきたのね♪
海岸散歩ステキ~!!
暑くなったらちゃぷちゃぷ出来るし、いいですね~。
みんな各々楽しそう(*^^*)
ニューファンちゃんはやっぱり大きいね!
でもやっぱりのんびりしてるのね~。

GW最終日に、とっても楽しい思い出ができてヨカッタですね♪

黒ラブちゃんのボールにめっちゃ反応してるちゃおくんに笑っちゃった(≧▽≦)

No Subject

わ~~ お散歩会! 
海岸でなんて、憧れです(*'▽')

今年のGWは暑すぎましたよね!
朝んぽも、時間を遅らせると、灼熱地獄のようですよね(+_+)
最後のはなちゃんの後ろ姿で、物語っています

No Subject

こんにちは。
そちらはオフ会沢山集まりますね~。
富山は主謀者いないからな~・・・

みんな楽しそうでいいですね。

今年の連休はお天気に恵まれ過ぎましたね。
暑さに強いパンチも日中の長時間の散歩はセーブしてます。

写真も動画もお恥ずかしいシーンばかりで…久しぶりの猛犬ぶりで(>_<)
カフェ寄り道なしとは珍しいですね☆彡
涼しい日がタイミング良くあればまたお会いしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/597-434e6c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
