はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BBQ

                                                          2015年5月3日(日)

今日は、朝アップした予定通りに仲良しブヒ友家族と、BBQしたよ~
気温は高く暑かったけど、場所は木が一杯の木陰が多い公園だったので
何とか無事に楽しんで来ました。
150503-2 002
魚介調達係りの我が家は丁度日曜日も有って三崎の朝市まで・・・。
先ずは参加犬からご紹介を・・・。
150503-2 098
今回、皆に声を掛けてくれた、冬うさママさん家から・・・うさぎちゃん

150503-2 044
ガッツファミリーから・・・ガッツくん

150503-2 058
一番遠い、静岡から参加の平蔵家から・・・平蔵くん

150503-2 045
我が家のガウガウ姫・・・はなです。
今回ブヒちゃん達はお留守番でしたが、ブヒファクトリーのヤスタツパパ&ママさん150503-2 048
現地に無事到着したら駐車場が既に一杯に成ってて臨時にやっと
駐車出来ました。
150503-2 071 
150503-2 078 
150503-2 010 
150503-2 011 
150503-2 016 
150503-2 020 
150503-2 039 
150503-2 018 
150503-2 053 
150503-2 090 
150503-2 009 
150503-2 023  
150503-2 041 
150503-2 042 
150503-2 046 
150503-2 044 
150503-2 075 
150503-2 080 
150503-2 081 
150503-2 082 
150503-2 100 
150503-2 104 
150503-2 114 
150503-2 049 
150503-2 106 
150503-2 128 
150503-2 059
周りが木に囲まれた、この公園は思った以上に木陰が多くて暑さを何と
か免れて楽しいひと時を過ごせました。ご一緒した皆さんありがと~
150503-2 061
帰りは渋滞も無く、はなも家まで爆睡で帰って来ました。GWも残り
3日・・・お休みの日は、過ぎるのが早いです
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処、ビックリする程、木陰が多い場所なので
ブヒ連れにはお勧めの場所でしたね!
沢山の人数だと大変ですが、数家族だとお話も
まとまって出来るので楽しかったです(笑)
また、やろうと言う話も出ていますので次回は!

No Subject

GWにみんなで集まってBBQいいですねぇ~
参加出来れば良かったのにぃ~って写真でのBUHIちゃん表情と皆さんのモザイク下の表情を想像して悔し涙です!笑
木陰が沢山でBUHIちゃんにも優しい場所で美味しい料理にデザートまで大満足のBBQですね!

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

そうそう(笑)私も執事さんのブログ見て、えぇ~紋ちゃん
居たのぉ~って思ったわよ~!同じ引地川でも違うんだね(汗)

紋ちゃん、無事に手術が済んで良かったね!執事さんもお疲
れ様~!次回、お会いする時は、新生紋ちゃんだね(笑)

Re: No Subject

冬うさママさ~ん

ママさんこそ何から何までご苦労様でした(汗)
あそこは、木陰でブヒたちには、持って来いの
場所ですね。冬うさママのお陰で皆と楽しい時
間が持てました!また宜しくね!

No Subject

え~っ!!どこにいたの~???
王子も行ったのにぃ~。
はなちゃんに偶然会えるチャンスだったのにぃ~!
と思ったのですが・・・王子が行ったのは引地川親水公園。
皆さんのBBQは大和市の引地川公園なんですね。

しばらくネットで検索しちゃいました(^_^;)

No Subject

早朝から買出し、ありがとうございました<(_ _)>
美味しい海鮮BBQを近所で出来るなんて最高でした(^^♪
何から何まではな家におんぶに抱っこですみませんでした(^-^;
これに懲りずまたご一緒してくださいね!!
あの公園なら場所取りいつでもOKです(^^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

我が家も初めての公園でしたが、この場所は木が多くて
木陰だらけですが、風が吹くと頭上に色々な物が・・・(汗)
このメンバーは最初全員のブヒちゃんの共通がビビリで
仲良くなったんですよ~(笑)だから皆、大人しいのに
今じゃはなだけ違っちゃいました(涙)

引地川公園ってこんな木陰が多い場所もあるんですね!
和やかなBBQ…憧れるなぁ☆彡

Re: No Subject

平蔵・母さん

昨日は遠い所、お疲れ様~!無事に帰れたのね(笑)
いえいえ、我が家は何時もの買い物だっただけだけど
うさママさんには申し訳無かったわね(汗)準備大変
だったんじゃないかな!がっつままにも書いたけど、
次回、何かの形でお返ししましょう~!

例の件、送るからメールして~(笑)

Re: No Subject

がっつままさん

昨日はどおもで~す!木陰も多い場所で楽しいBBQが出来
たね(笑)家は年中朝市で買い物してるから何て事無かっ
たけど、うさママさんには場所取りから何から何まで準備
してもらって申し訳無かったね(汗)次回は、また涼しい
場所を探して、うさママさんの感謝と慰労の会を開きまし
ょ~!今回日にちが合わず来れなかった、ちゃつねちゃん
家も誘って・・・(笑)

No Subject

一夜明けておはようございま~す!(^o^)/
昨日はお疲れ様でした!
さすが海の幸は三浦ですね~♡海老もホタテもみんなおいしかった!あっ、天むすも!
たくさんの買い出し、有難うございました!
日差しが厳しかったらどうしようと思ったけど、木陰がたくさんあって、いいところでしたね♪
遠いといってもこのあたりは2時間かからないし、神奈川県内はどこもOKよ 笑
なまじ静岡の西の方に行く方が大変よ~

これから夏本番になるけど、また涼しいところで遊んでね!
それまでに飼い主・ワンコともども少しでもダイエットするよ~ 笑

No Subject

はな母さ〜ん♪

昨日はお疲れ様でしたぁ!
朝から買い出しやら 何やら 色々ありがとうございました☆
いやぁ〜! 海鮮君絶品だったね😍 なかなかあのサイズのホタテ君達は 食べられないよ🍴🍴 美味しかった😊

暑くなって ドンドンフレブルちゃん達にはキツイ季節になってくるけど 遊んでねぇ😍 父さんにもよろしくねぇ〜✌️



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/595-bafe43b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
