はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



GWのお散歩会

                                                          2015年5月1日(金)
はなちゃん地方

今日は、GWに入ってから一番暑かったわ~そんな本日遠出出来ない
我が家を、ブヒ友さんのとんびさん家が、お散歩に誘って下さいました
場所は、南郷上ノ山公園です。ご一緒したブヒは、三ブヒちゃん!
150501 076
はなとは、2年来のお散歩仲間の・・・ちゃおくん

150501 067
前回の春のお散歩会に参加してくれた・・・あんこ椿ちゃん

150501 155
食いしん坊の我が娘・・・はなです。

150501 008 
150501 011 
150501 014 
150501 012 
150501 018 
150501 047 
150501 050 
150501 060 
150501 068 
150501 072 
150501 066 
150501 146 
150501 079 
150501 082 
150501 083 
150501 084 
150501 151 
150501 085 
150501 087 
150501 088 
150501 098 
150501 104 
150501 156 
150501 111 
150501 108
こんな感じで暑い中、水を掛けながら楽しいお散歩が終了しました。
お誘い下さった、とんびさん家とは此処でお別れです。何時もお誘い
下さり本当にありがとうございました。
150501 168
そして訪れたのが、佐島に有るはまゆうさん・・・あんこ椿ちゃんママさん
とは、帰り道が同じなので、丁度昼時も有って、お誘い頂きました。
150501 175
店内はワンコNGですが、最高のロケーションのお庭で和食が頂けます。
150501 157 
150501 162 
150501 164 
150501 170 
150501 171 
150501 181 
150501 183
美味しいお食事を頂いて此処で、あんこ椿ちゃんとお別れです。ママさん、
お散歩&お食事までご一緒して頂き楽しい時間が過ごせましたぁ~!
また是非、ご一緒して下さいね
150501 001
さぁ~楽しかったね・・・お家に帰るよ~ 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんこ椿ばーばさん

昨日はお疲れ様でした。楽しいお散歩会でしたね!
チョッと、予想よりも暑かったですが、木陰も多か
ったので、はなもガハガハせずにお散歩出来ました(笑)

家のブログは只、写真を載せているだけなので意外
と簡単にアップしてるだけですよ~!

我が家は、明日ブヒ友さんの数家族と大和でBBQなん
ですが、もうチョッと近場だったらお誘いしたかった
んですが・・・(汗)

また何時でも誘って下さいね!

No Subject

はな母さん昨日はありがとうございました。
BUHI達のルンルンした動き
保護者達のホンワカ笑顔
素敵なお写真に癒されています。

はな母さんのパワーに驚き(^o^)v
昨日のお礼コメントを頑張っている間に次の記事が
アップされました。
モタモタ老人を痛感したあんこ椿ばーばです。

はなちゃんとサッカーで遊びたいですね♪♪♪

Re: No Subject

fumiさん

チョッと暑かったけど木陰も多かったので楽しくお散歩して
来ましたよ(笑)この日は、ちゃお君のご機嫌が良かったの
か、最初にとーさんがちゃお君にオヤツを食べさせれたの~(驚)
余りの展開に写真を撮り忘れて、とーさんに怒られたわ(笑)
なので、あんこちゃんママさんのは、バッチリ撮りました~!
レア物でしょ~(爆)
折角のお休み!楽しくのんび~り過ごしましょう!

No Subject

3ブヒ、とっても楽しそうなお顔♪
あんこ椿ちゃんママさん、ちゃお君と仲良しさんですね。(^o^)
ちょっと暑そうだけど楽しさいっぱい伝わってきましたぁ。
ウチもあまり遠出はしないけどお互いいいGWを過ごしましょう。

Re: No Subject

ロブママさん

休日にお天気なのは結構なんですが、お散歩には
暑過ぎました~!この公園は木陰が多いので、何
とか楽しくお散歩が出来ましたけどね!

猟師さん直営の店なので、新鮮でしたよ!ロケー
ションはこれ以上無い位の素晴らしさでした。

Re: No Subject

おはぎさ~ん!

此方こそありがとうでした!予定が無かった我が家
思いがけず楽しい休日を過ごせましたよ(笑)
暑かったのが、難ですが木陰も多かったので良いお
散歩会でしたね!

困った、おっさんが性懲りも無く申し訳ないわ~(汗)
懲りないとーさんは、また何かしらやらかすかもで
すが、またよろしくで~す(笑)

肉フェス、残念だったのね!イベントは当たりはず
れが大きいわね!

No Subject

ロケーションの素晴らしい、お散歩ですね!!
暑くてBUHIにはつらい時期になりましたが、
海辺は気持ちが良さそうです。 羨ましい~~(*'▽')

ランチも豪華(*^。^*) 海の幸満載ですね!!

No Subject

昨日はありがとうございました♪
暑かったけど、楽しかったです!

ちゃおが最初から落ち着いていて、良いお散歩会だったわ~

懲りずに(笑)はな父さん、またちゃおに挑戦して下さいね(笑)
なかなか、手強い犬ですけど(爆)

また、デートして下さいねん(*´∀`)

ぁ、横須賀の肉フェスね…イマイチだったわ…
高いし、少ないしで(T_T)















Re: No Subject

福娘さん

福ちゃんママさん、こんにちは~!今回は急だったので、
お会い出来ず残念でした!佐島のお料理美味しかったで
すよ(笑)また機会が有りますので是非ご一緒しましょう!
この日は、家の旦那もちゃお君に初オヤツ上げれたんです
よ(笑)ちゃおくんには、ストレスで迷惑だったかも(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

予想以上に暑い日に成りましたが、日陰を選んで
楽しいお散歩が出来ました!
此処は我が家もお初な場所でしたが、静かで景色
も素晴らしい素敵なお庭でした。場所がらでお魚
も新鮮で美味しかったです。
今日は、明日BBQの予定なので我が家は大人しく
してますが、ろくパパさん家は、いよいよキャン
パーデビューですか(笑)楽しんで来て下さいね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

暑過ぎたのがちょと~って感じですが、楽しくお散歩
出来ました!風太家は、今日からお休みですね(笑)
このはまゆうさん、前は良く通った事が有るんですが、
店構えがワンコ連れで入れる感じでは無かったので、
我が家も知りませんでした。此れからは暑くなるので
お庭は難しいのですが、パラソルが有るので日陰は結
構涼しかったですよ!
我が家は明日のBBQに向けて今日は大人しくしてます(笑)
明日は、ひろきぬさん家もお出掛けですよね!気を付
けて、楽しんで来て下さいね~!

No Subject

今日は、はな母様。なんだか、皆様と~っても楽しそう。いい雰囲気ですね。素敵なお写真見ていれば、様子がよっくわかりますよ。行けなくて、残念でした。お会いしたかったです♪佐島のレストランの雰囲気いいですね、お料理も美味しそうだし。あああああ、参加できなきて超残念(←しつこい)。あと、あんこ椿ちゃんのお母様が、あのちゃお君と仲良くしていて、やきもち焼いてしまいそうです。

思いの外外は暑かったですが、暑さ対策もバッチリで、楽しそうなお散歩会ですね。

ランチの魚も美味しそうで、、
何より景色がすばらすい~

今日も暑そうですが、お出掛けですかね。

No Subject

暑かったけど楽しいお散歩会だったのが写真から伝わって来て行けなかったのが悔やまれる・・・T_T
そして美味しそうなごはん!
こんな素敵なロケーションで和食が頂けるなんて最高です♫
また行きたい所が出来ちゃった(≧∇≦)

今日も暑くなりそうですが何処かにお出掛けするのかな?

Re: タイトルなし

とんびさん

折角のGWに遠出も出来ずに居たので誘って頂き、ありがた
かったですよ(笑)あんこ椿ちゃんにもまた会えたし、お陰
様で楽しい休日に成りました!
またまた、写真に夢中でちゃおくんには、迷惑掛けちゃって!
反省と言う言葉を知らないオッサンは困ったもんです(汗)
我が家・・・と言うか、私は何時でも対応OKなので、また誘
って下さ~い!

本日は(普段以上の)急な誘いにもかかわらずお会いすることが出来、ありがとうございました。
暑かったけれど楽しかったですね☆
とーさん、さすがいい写真ばかりですね!
あんこ椿ちゃんのお店の写真なんで雑誌の表紙でも飾れそう♪
また(突然)お誘いするかと思いますが宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/592-6d690c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
