はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三崎めぐり

                                                        2015年4月30日(木)
 
本日、2度目のアップです。
今日は、午前中の曇りの内に昨日の続きの雑草取りをして、午後から
お魚を買いがてら三崎の方にお散歩に行って来ました
150430 110 
150430 118 
150430 006 
150430 009 
150430 139 
150430 017 
150430 057 
150430 020 
150430 022 
150430 025
久し振りに来た、風車の公園・・・このウッドデッキ展望台が大分傾いてて、
この三ブヒの体重が支えられるか心配に成りましたが、私達の後、三家族
の老夫婦達が乗っても大丈夫だったみたい
150430 027 
150430 037 
150430 032 
150430 044 
150430 046 
150430 051 
150430 127 
150430 135 
150430 130 
150430 078
私たちが居た、風車の公園が遠くから見るとこ~んな感じです。
150430 080 
150430 093 
150430 096 
150430 099 
150430 098 
150430 100
この農園の看板犬のコーギーちゃんに本気吠えされて早々に退散です。
150430 012
こんな感じのお休み2日目の我が家です・・・明日はこんなヒマヒマな我が家
を、お友達のとんびさん家が、お散歩に誘ってくれました・・・余り暑くならない
でほしいです。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は曇り空で、それ程暑くなかったので、三崎方面を
回ってみました!祭日だと引き橋が混んで近場に住んで
いても行けませんからね(汗)

今日のお散歩は暑かったですよ・・・それでも南郷は木
陰が有りますからまだ良い方でしょ~(笑)はなは水を
ぶっ掛けながらのお散歩でしたが!

No Subject

三崎にお買い物しながら散歩して公園でサンドイッチ♪
いいなぁ~
多分同じ時間ぐらいに私はBUHIの近所散歩でした・・・悲

今日のお散歩は随分気温が上がっちゃったけど楽しめたかな?
お散歩レポ楽しみ~♪

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日は一日曇り空が続きましたが、はなのお散歩には
もう暑いかもです。
今日は朝から青空が広がり暑くなりそうです(汗)
ろくパパさんは、明日からお休みなんですね・・・
楽しいキャンプのお出掛けが待ってますので今日一日
お仕事、頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございま~す。去年のGWも急でしたか!
今日は久し振りに6時台から青空が広がり暑く成り
そうですよ~(汗)暑さ対策をシッカリしないと
ですね!後ほど宜しくお願いします。

初日にお家のお手入れしてからの~

三崎でお散歩、ランチ
景色もよく絶好の、お散歩日よりでしたね。
(少しあつかった?)

今日もお散歩会良いな~♪
オイラ今日まで仕事なので9時30分ころ、三浦方面に挨拶しておきます。

暑くならなければ、、ですね。

そういえば去年のGWに城ヶ島公園でお会いした時も急だったし暑かったし…(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/591-4a47b754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
