はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お休みの初日は・・・

                                                       2015年4月30日(木)
はなちゃん地方

今日で4月も終わりですね・・・GWの方もお仕事の方も如何お過ご
しでしょうか我が家は、とーさんがお休みと言うだけで何ら変わりま
せんが・・・
150428 002 
150428 006 
150428 008 
150428 009 
150429-2 003 
150429-2 005 
150429-2 001
GWの初日の昨日は遠出が出来ない我が家は雑草取りから始まりました。
150429-2 004 
150429-2 006 
150429-2 009 
150429-2 010
一人遊びに飽きたはなは、とーさんの後ろを付いて回ります
150429-2 011 
150429-2 012
はな・・・写真ばっかり撮ってないで仕事しなさいよ
150428 017
お外は暑くなったのか、自分で勝手に家の中に戻ちゃいました・・・
150428 022

午後からは、何時ものカインズランへ
150429-2 051 
150429-2 043 
150429-2 013 
150429-2 014 
150429-2 019 
150429-2 031 
150429-2 030 
150429-2 032 
150429-2 039 
150429-2 047 
150429-2 048 
150429-2 045 
150429-2 049
最近、暑くなって来たせいか何時ものお友達たちに中々会えません・・・
貸切は良いのですが、ちょっと寂しいですね。

急ですが、明日1日お友達ブヒちゃんのちゃおくんと、南郷上ノ山公園で
お散歩しま~す。もしお近くの方で、ご一緒にと思われる方は駐車場に
9時30分集合ですのでご参加下さいませ。  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

努力は我が家もして無いのですが、そのままにして置くと
雑草の種が飛んではなにプチプチ当たる様で、仕方なく・・(汗)
そうなのよ~!家のはどうせ他のワンちゃんとは絡まないか
ら貸切でも良いのですが、何か寂しいのよね~!
明日のお散歩は気温が上がりそうなので、願わくば曇って欲
しいなぁ~。

No Subject

きれいなお庭はこういうたえまぬ努力の結晶ですね。。。
うちは芝の手入れの大変さに挫折してもうあきらめたクチです(笑)
のびのびマイペースに出来るのはいいけど、ラン貸し切りって贅沢なような寂しいような〜〜ですよね。。。
明日はちゃおくんとお散歩かあ〜〜楽しそうですね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

いやぁ~、あんまろかーさん家に比べれば家の庭なんぞ
大した事無いかも(笑)もう年ですから腰に来ますね(笑)

暑くなったからか、集まる時間帯が遅くなったんでしょ
うね・・・此処のところ殆ど貸切で遊んでいます!

こう暑くなるとこの時期最後のお散歩会でしょうから楽
しんで来ますね(笑)

No Subject

はなちゃんも、とーさんのお手伝いしたんだね♪
雑草取り、結構大変ですよね。
ウチも毎日毎日頑張ってますが、追いつきません( ;∀;)

ランも貸し切りでしたか~。
でもこれから先はランで遊べる日も少なくなるでしょうから、沢山行ってね!
お散歩会、うらやましい~。
ちゃおくんと仲良く歩いてきてください♪

Re: No Subject

fumiさん

ありがとうございま~す(笑)疲れました!春ってこんなに
短かったですかね・・・もう少しゆっくり季節が過ぎて欲し
いわ~!
パパさんはお仕事なんですね!でもfumiさんが休みならゴン
ちゃんは嬉しいですね(笑)
そうなんですよ!暇な我が家を誘って頂きありがたいです(笑)
急遽なので、参加者は少ないのですが、楽しんできますね!

Re: No Subject

はづきママさん

毎度の事ですが雑草って何で生えるのが早いのか!

30℃越えも有るそうで信じられません(汗)もう
今やお散歩時は水を掛けて散歩してますよ~(笑)
そうですね・・・朝もですが散歩時間をずらさない
と、危険かも!

Re: No Subject

ひろきぬさん

雑草ばかり生えてこの時期は大変ですよ~(汗)
貸切は良いのですが、直ぐに飽きてしまうので
2ブヒちゃん居るとこう言う時は良いですね!
2日からGW何ですね・・・キャンプに行くのかな(笑)

No Subject

雑草取りお疲れ様!
段々と暑くもなりお散歩も時間や場所を選んじゃいますね。
ウチのGWは私はお休みだけど父さんはお仕事だから予定なんてぜ~んぜんなし!まぁ、毎年の事だから・・・。(笑)
明日はちゃおくんとお散歩ですか!お天気もいいし、楽しんで来てくださいね。(^^♪

No Subject

お庭があって羨ましい限りだけど、雑草などの手入れも大変だよね(^_^;)

最近は天気も安定してきて、晴れで暑いぐらいの日もあるよね!
カインズのランも貸し切りでいいけど、お友達が居ないのは寂しいね。
でも、はなちゃん、お父さんとボールで遊んで楽しそうじゃん\(^o^)/

葉月の行く公園も、暑くなってきたこともあるし、日が長くなってきたこともあり、みんな出勤が遅くなってきたよ。

No Subject

昨日は先ずはお庭のお手入れですね!(広いから大変ですね☆
父さんとはなちゃんが四つんばい写真可愛い♪笑
カインズのラン貸切良いけど最近ははなちゃんお友達と走ったり出来てるから居ないのは淋しいですね・・・

明日はまだ仕事なので参加出来ないお散歩会(号泣)
また遊んで下さい!
お散歩会レポ楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/590-e0b86593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
