はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



暑い日は夜行動

                   2013年6月27日(木)

はなちゃん地方
最近のお気に入りは結んだタオルと籐の籠

130627 001 
130627 010 


はなは雨の日以外は駅まで毎日父さんのお迎えに行きます。
迎えに行く前に必ず伸びをし準備OK


130627 016 
130627 023 
130627 024 

熱烈お迎えペロペロ攻撃は強烈です

130627 026 

食事後、ツタヤ・・・

130627 030 
130627 032

130627 037 
130627 041 

夜は涼しくはなには丁度の気候です


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

槍が降っても?朝晩ですかー!頭が下がります!ちゃおくん幸せですね~
我が家は雨が降ったら行かず、夜は夜で暗いからか外へ出たらガンとして動いてくれません!
親娘して怠け者家族で~す!!!反省

我が家は雨が降っても雪が降っても槍が降っても朝晩散歩は欠かせないです…
最初の頃は朝夕夜の三回だった(^_^;)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はい!おかげさまで甘やかし放題で躾にもならず困りもんです!(笑)
四六時中居る私とダンナの差は何なんでしょうね~???
此処だけの話、たまにダンナにジェラシー覚えムカつきます(笑)

はなは車では夜、喜びますが・・夜散歩は一切歩きませんよ(汗)

No Subject

雨は嫌だけど、パパさんのお迎えははなちゃん大喜びですね*\(^o^)/*
パパさんもこれじゃメロメロが止まらないですね(^^)

朝早くと夜はまだ涼しくていいですよね(^^)
夜んぽはお酒飲んじゃうから無理かなσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/59-459e15db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
