はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



GWは近場を・・・

                                                      2015年4月29日(水)
はなちゃん地方

おはようございます。いよいよGWの始まりですね・・・我が家も今日から
お休みに入ります・・が、ステッカーを見て沢山声を掛けて頂いてた、はな
ちゃん号が、先日からエンジントラブルで我が家は遠出が出来ない~
10年以上乗ってて、寿命なので仕方が無いのですが、寂しい限りです。
思い出が詰まったボロ車よサヨナラ~って事で新たな車がGW明けに!
因みにブヒ友のはなパパさん家みたいにキャンカーなんぞは高くて買えま
せんよ我が家は・・・
150429 001 
150429 002 
150429 004 
150429 005 
150429 007 
150429 008 
150429 003 
150429 009 
150429 012 
150429 011 
150429 010 
150429 013 
150429 014 
150429 022 
150429 018 
150429 016 
150429 015 
150429 025 
150429 027 
150429 035 
150429 033 
150429 036 
150429 032 
150429 037 
150429 030
昨日までの三浦は暑かったのでお散歩はヤバイ感じでしたが、今日は
曇り空で散歩には丁度の陽気で、ボール遊びも沢山出来ました。
GWにお出掛け予定の皆さんは、運転に気を付けて楽しい休日をお過
ごし下さ~い



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

旦那が届くもんだと思って場所を決めてましたよ(爆)

No Subject

発見出来るようにステッカーまた作りますよ♪www爆

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ~(涙)思い出と、はなの鼻水が染込んだ
はなちゃん号でしたが、いよいよ寿命が近づいて来た様で(汗)
また、発見出来る様、ステッカー宜しくお願いします(笑)
もうチョッと早く決断すれば良かったんですが・・・。
キャンカーは欲しいけど私が運転無理でしょ~(笑)軽です
が、今度は荷物が倍以上詰めるのを選びましたよ!

No Subject

あら!はなちゃん号サヨナラなんですね・・・涙
次の車じゃ鈴木水産で発見できないwww爆
今回のGWは遠出は出来ないんですね(残念)
でも新しい車が来たらまた沢山お出掛け出来ますね!
納車したら車見せて下さいね!(本当にキャンカーじゃないの?笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

遠出はちょっと恐いので無理そうです!もうちょっと
早く決断してればと悔やまれます(汗)もう一台有る
には有るんですが、私が軽しか恐くて運転出来ないし
はながはなちゃん号しか乗ってくれないんですよ(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

ボールを追いかける時のはなは野獣に成りま~す(笑)
追って追って追い掛ける執念たるや凄まじいものが(汗)
今日は朝ん歩時は、曇り空で気温もそれ程高くなかっ
たので、結構長時間遊んで居られました!

折角のロングのお休みなのに車が・・・もうチョッと
早く決断してたら良かったんですよね。

はなちゃん家はGWにお出掛けしない運命ですね(^_^;)
我が家は5月1日にソレイユの肉フェス予定です☆

No Subject

はなちゃん、めっちゃ楽しそう!
ボールを追いかける時の顔は真剣そのものですね。
ブヒが体を丸めて走っている様子って、とっても可愛い。子豚みたいですよね(笑)。
日差しがなければまだお外で遊べますね。ゆっくりゆっくり夏になりますように。

新車、楽しみですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/589-381a681c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
